初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩に行かない朝
 
 
【2012/08/11 22:11】
 
 
昨晩、娘が夕飯を食べにきました
そのまま、ソファーで寝てしまい結局お泊り
ミッキーは、吠えまくり咬みまくり・・・
それなのに娘に抱っこをせまり
コッぺも羨ましそう
P8110042_convert_20120811192937.jpg 
と言うわけで玄関で待ちぼうけのママ
誰もお散歩に行きたがりませんでした
ちょっといつもと雰囲気が違うと「何かいいことがありそぅ~」って
思うのかな?

蒸し暑いけれど幸いにも陽射しが弱く
3時頃から夕方のお散歩に出かけられゆっくり遊んできましたよ~
P8110050_convert_20120811192959.jpg 
       ミッキーがクンクン臭いを楽しんでいるところに
       堂々と割り込んでいく怖いもの知らずのコッぺ

P8110057_convert_20120811193017.jpg 
         ミッキーもお手本になるほど
             良い子ですよ!   
            たまにですけれど

パーシーは、バテバテ
P8110061_convert_20120811193035.jpg 
       この蒸し暑さどうにかならないのでしょうか
                ママも辛い!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1228-7cd03991

 
 
 
▲TOP
