初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4-1=・・・
 
 
【2012/08/07 21:11】
 
 
さぁ~今日も張り切ってお散歩出発!
P8070017_convert_20120807204752.jpg 
          コッぺは、まだお座りが解りません

飛び出していく割には、ご用が済むとエンストです
P8070020_convert_20120807204818.jpg 
                   暑いです~

あれっ‽!
2匹のお散歩ですか?
P8070017_01-001_convert_20120807204832.jpg 
           ビーちゃん、お引越ししました

今日も、いつものところで夕涼み
P8070021_01-001_convert_20120807204854.jpg 
   チビ達には、ちょっと塀が高すぎて気がつかないかも~


  ビーちゃんお引越し 


さてさてビーちゃんの新居は・・・
ビーグルちゃんがいたお家
P8070001_convert_20120807204912.jpg 
            2月に亡くされています
        このお供えを狙ってビーちゃん興奮

広いウッドデッキ
P8070002_convert_20120807205132.jpg 
           涼しくなったら、ここで遊べるね!

一応、お座りは出来るんだよね
P8070012-001_convert_20120807204931.jpg 

ビーグルの性格を良くご存知の御家族です
安心してお任せできます
P8070014_01_convert_20120807204950.jpg 
       ちょっとした行動が「ビーグルは、そうなのよ」って
  仮母よりず~っとビーちゃんを理解してくださっていて 頼もしい~

              どうぞ宜しくお願いします


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます!
我が家のマロンもビーグルでしたが…ビーグルって、犬犬しくて大変なところがあるけれど、それを忘れさせるくらいの魅力がありますよね〜♪
1度一緒に暮らしたら忘れられない…。

先代ビーさんの豪華なお供えを見ても、ご家族にどれだけ愛されていたのかわかりますね。

ビーちゃんもおいしいごはんとおやつをたくさんもらって、ムッチリビーグルさんになるのかなぁ〜?ふふふ。

とにもかくにも、ビーちゃんおめでとうございます!
パーシー園長、ママさんもお疲れさまでした♪
あ、でもビーちゃんはあんまり手がかからない園児だったのでしょうか?
パパさん、まったり仲間のビーちゃんがいなくなって寂しくなりますね…。
【2012/08/07 22:44】 URL | マジロン #- [ 編集]


ビーグルは、大変だ!と聞きます。
でもビーグル好きの方にとっては、当たり前の動きのようですね。
ビーちゃんは、ジンボに比べると
大分おとなしくて手がかかりませんでした。
パパさんに威嚇攻撃は、一切なくミッキーとは大違いでした。
でも食べ物に関しては豹変!手を出そうもんならガヴ。。。(3回咬まれました)
甘ったれのくせに抱っこは嫌い、
ストーカーのように付きまとう割には撫でようとすると逃げて行く・・・
お散歩でもしっかりおしっこするのに
シート付近でもたっぷりと・・・シートの山ができていました。
何故か座卓の上で寝ることが多かったのですが今晩は、空いています。

卒業犬は、何かしら思い出を残して行ってくれます。
【2012/08/08 00:03】 URL | マジロン様 #- [ 編集]


おめでとうございます!
ちょっと淋しく、そして嬉しいです。
ビーちゃん幸せに!
【2012/08/08 00:52】 URL | ロンLOVE #- [ 編集]

びーちゃん・・・
卒園前日、びーちゃんと会えなかった~~~~
卒業儀式をすませていないびーちゃんは、帰ってくる?と思いたいけれど、そんな写真を見せつけられちゃ~あきらめるしかない。。
P&B保育園に入園してきたばかりは、毛艶も悪かったのに
すっかりつやっつやのぴっかぴか、お目目きら~んのびーちゃんになったよね~
びーちゃんまた会おうね❤
【2012/08/08 15:14】 URL | DiDi #- [ 編集]

ありがとうございます
引き出し時の忙しなさが思い出されます。
汚かったし・・・
どのワンとも素敵な思い出が残りますね。
【2012/08/08 19:32】 URL | ロンLOVE様 #- [ 編集]

変身したんだよ~
ワルが好きな《DiDi》には、
つまらないワンだったことと思います。
ジンボくんやトコちゃんクラス・・・

ミッキーに幸あれ‼
【2012/08/08 19:48】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1224-8c31da71

 
 
 
▲TOP
