初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しい毎日
 
 
【2012/08/06 20:53】
 
 
雨じゃなかった!
昨日、天気予報で雨だって言ってたよね・・・
お散歩には、降らない方がいいんだから良かった!
P8060094_convert_20120806100706.jpg 
           珍しくシンクロですよ   金メダル!!

このあたりには、ビーちゃん好みの匂いはないようです
P8060097-001_convert_20120806100730.jpg 

コッぺは、やっぱり女の子っぽいですね~        
P8060102-001_convert_20120806100752.jpg 

ミッキーだって可愛いでしょ~?
P8060104-001_convert_20120806100809.jpg 

朝のお散歩時、青空が広がっていたんですよ
sora_convert_20120806100830.jpg 
    9時頃から窓を閉めて歩く程大粒の雨が降ってきました

飽きもせず今日もミッキーは、パーシーにチョッカイ
P8060133_convert_20120806100848.jpg
               つかず離れず誰かさん

夕方、また青空が広がりました
この猫ちゃんは、いつもここで寛いでいます
縺ュ縺点convert_20120806203353 
     まだ、ママ以外この猫ちゃんに気付いていません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1223-8f2a7492

 
 
 
▲TOP
