初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何もなかった日曜日
 
 
【2012/08/06 04:09】
 
 
久し振りに何も用事のない日曜日
ママの気持ちにゆとりがあるから?
み~んなノンビリ
mikki-_convert_20120806035400.jpg 
               ごめん起こしちゃった?

パパと並んでビーちゃん
P8050017-001_convert_20120806040816.jpg 
            いくらでも寝られる~とパパ

抜糸はしたけれど糸が掛かっていたところが
ちょっと炎症してしまって用心に、カラ―姿
P8050034-002_convert_20120806040332.jpg 
               早く取りたいなあ~

P8050038-001_convert_20120806040349.jpg 

パパ、遊ぼうよ~
P8050045_convert_20120806035710.jpg 
           朝もゆっくり寝ていたのに・・・

この暑さ、遅いお散歩になるとパパは、不参加
いつも通りにママと三匹のお散歩
ミッキーとコッぺは、地球スリスリ
P8050077_convert_20120806035742.jpg 
           君たち何やっているんですか?

3匹対1匹
P8050085-001_convert_20120806035812.jpg 
    この後、猫の方が「シャ~」と牙をむいてきました
            ママが怖くなって、退散

パーシーは、一日まったり寝てばかり
お散歩に行っても黙々と歩き・・・
夜のお散歩は、真っ暗だから
朝のお散歩姿を
P8050007_convert_20120806040758.jpg
             暑いけれど元気です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
雨、すごかったですね〜
ふふ…パパさんとビーちゃん、なんだかほのぼのいい感じですね♪
でもビーちゃんが寝てる場所って…まさか…?

ぷぷ…チンピラミッキーちゃん、若い人に観られているのであろう(私は観てませんが)ドラマ『GTO』の鬼塚先生みたいですね。
そしてかわゆい乙女、コッペちゃんにチンピラたるものを伝授…しちゃダメダメ〜っ!!
すでに『パパさん登り』と『スリスリ』を習得したらしいコッペちゃん…そうですか…もうトライアル。
保育園のマドンナ(ママさんもマドンナですね♪)のコッペちゃんが卒園しちゃうのは寂しいけど…幸せ街道まっしぐらですもんね。おめでとうございます。

パーシー園長も夏バテしてないようで安心しました。
食欲があるのって、元気の印で、安心ですよね♪

わ〜ん!園長に対戦してもらったら…嬉しくって…ぎゅむぅ〜ってしちゃいますよぉ〜!!

なんと負傷したのはトリミングの当日で、痛みに耐えて頑張りましたよ〜♪
私、注射とか歯の治療とか恐がりですが、痛みには強いんです♪
マロンと散歩していた頃、(私が)ハシャギ過ぎて広場の段差でグキリコッ!!と足首を捻挫したのですが、お友達わんこもいたし、そのまま普通にお散歩続行しました。
もちろん…腫れ上がりましたよ…今となってはいい思い出です。

1人柔道の痛みはトリミング中にもどんどんひどくなり、うぐぅ〜っと呼吸も苦しいくらいでしたが、もちろんわんこの安全第一でしっかり仕上げて、痛みと闘いながら車を運転、お家まで無事送り届けました。
翌日もちょい大きめのわんこ(被災犬ベビーちゃん、すっかり足長スレンダーボディーがうらやましいレディーになりました)だったのですが、トリミングに夢中になっている方が、いつの間にか痛みを忘れてイチャイチャしていられました。
この1人柔道とは別に、ここ最近ちょっと病院通いが必要なことにもなったのですが、やっぱり私にとっての最良の薬は『わんこ』だと改めて強く実感しました。

園長に私のココロとカラダを…癒して欲しいです…。
涼しくなったら…あ・い・た・いです♪ポッ…。
【2012/08/06 23:57】 URL | マジロン #- [ 編集]

立秋だけれど
気力と根性で頑張られたのですね。
後遺症が残りませんように・・・

「大変だねぇ~」とお散歩中に言われますが
大変だと思っているなら預かりは、しません!

お時間作ってお遊びにおいでくださいね。
《DiDi》も待っていますよ。
【2012/08/08 00:16】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1222-68105ce9

 
 
 
▲TOP
