初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お湿りがありました
 
 
【2012/08/04 22:15】
 
 
4匹のお散歩に慣れてしまったので
なんか・・・  物足りない???
P8040074_convert_20120804213208.jpg 
        ビーちゃんがホントお散歩上手に~

P8040082_convert_20120804213231.jpg 
           ミッキー、コッぺもまずまず

P8040085_convert_20120804213251.jpg 
    パーシーは、どんな時間でもお散歩辛い~~~

猫ちゃんも木陰でお休みです
P8040092_convert_20120804213331.jpg 
        ママが近づいても逃げませんでした

家に帰れば、ミッキーがパーシーにチョッカイ
2012_0804_160811-P8040106_convert_20120804213739.jpg 
             ビーちゃんはシラ~~~

P8040097_convert_20120804213354_convert_20120804214657.jpg 
         余りのしつこさにパーシー、押えこみ

突然の夕立で少し涼しくなった夕方
10日ぶりにひょうたんを見に行きました
2012_0804_181329-P8040124_convert_20120804213434_convert_20120804214911.jpg
       もう少ししたら重みを支える網がかかります

オリンピックを見ていると
この暑い中、良くあれだけ動けるなぁ~と感心してしまいます

頑張れニッポン!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
毎日暑いですね〜
お久しぶりで〜すっ!
毎晩のオリンピック観戦で寝不足が続いてます…。
惜しくもメダルに届かなかった選手たちにも拍手です。
オリンピックに参加すること、そしてそのために日々努力を重ねている。それだけで素晴らしい!って思います。

素晴らしいと言えば、ミッキーちゃんとコッペちゃんのスレンダーボディー!まさにアスリート!!
ミッキー選手、パーシーコーチとの特訓のおかげでしょうか…?
あ、ビーちゃんもスレンダーだと思うのですが、ビーちゃんはなんだかお顔がのほほ〜〜んとしていて…アスリートっぽくはないかな〜。
なんて、ビーちゃん、未来のご家族様、失礼しました。

夏真っ盛り…クーラーの効いた部屋や、車内から出る度に「むわっ!あつぅ〜…」と言ってしまいます。
ミッキーちゃんやコッペちゃんみたいなスレンダーボディーだとなんだか涼しげですが、私のダイナマイトボデー(あえて小さいイはなしで)は暑苦しいです…。
毎年、この季節になると日頃の生活を反省する私です…。

きゃ〜〜っ!!
久々の…ブーッ!!
パーシー園長の押さえ込みったら…オテテがピ〜ン!と伸びてるぅ〜!?しかも…園長ったら、ペロリンチョしてません?!
んもぉ〜〜っ!!可愛過ぎっ!!

先日、足下の段ボール箱に気づかず、思いっきり転んで台所で1人柔道で受け身をとった私…脇腹と右腕を痛めました。
まだ右腕が上がらない…イタタ。
1人で受け身で怪我するなんて…情けない…。園長に押さえ込みされたかったです。

ひょうたん、かわいいですね〜。
今年は我が家のゴーヤちゃん、不作です。
かといって、せっかく育ててるのに、スーパーで買うのも悔しい!!ので今年はまだワンチャンプルー(1回しか食べてない)です。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
パーシー保育園の皆様、お元気にお過ごしくださいませ〜。
【2012/08/06 00:02】 URL | マジロン #- [ 編集]


いつも楽しく拝見しています。どのワンちゃんも本当に微笑ましいです。
ビーちゃんがいつもお腹がすいている事と他のワンちゃんが遊んでいても「シラー」の所は我が家のバッキーとそっくりで笑ってしまいます。
また、「チンピラミッキー」のニックネームも今のたくましいミッキーにあっていて、こちらは「大笑い、爆笑」してしまいました。

ワンちゃん達がいつも幸せな顔をしているので、私はそれを見て、幸せな気持ちになります。
【2012/08/06 06:45】 URL | バッキーのマミー #- [ 編集]


夏場は、少しフードを減らして・・・と言いますが
「もっとくれ~」と保育園給食は、いつも通りの量です。

ビーちゃんは、何故か冷めているところがあって・・・
ところが気にいっちゃうと非常にしつこいんですよ~

ミッキーのボディは、8ヵ月前とは違います。
プヨプヨだった筋肉も程良く固くなりました。
疲れ知らずのキンピラミ・・・
いえいえチンピラミッキーになりました。

コッぺもミッキーの教え良く悪くなりつつあります。
早めに里親さんが決まって良かったかもです~

柔道ひとりでやらずに、お相手パーシーが努めますよ。
右腕が負傷? お仕事は出来るのでしょうか?
【2012/08/06 14:53】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

食い気は、一緒!!
ビーグル系でもラッキーとビーちゃん、コッぺは、性格が違います。
ラッキーは、愛想が良くフレンドリー、
ビーちゃんも穏やかだけれど好みがあって
誰彼にでも笑顔を振りまくわけではありません。
収容先では、吠えまくっていたそうですが。。。
コッぺは、意外とビビリ屋さんで誰かに会うと
尻尾が下がります。
共通していることは、食事の時間が待てない!ということでしょうか。
パーシー以外吠えて吠えて大変な朝晩です。
【2012/08/06 15:09】 URL | バッキーのマミー様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1221-7a6e2eff

 
 
 
▲TOP
