初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラッキー君お家に帰りました
 
 
【2012/08/03 20:30】
 
 
今朝も行きました
賑やかなお散歩
P8030022_convert_20120803145357.jpg 
ラッキー君と一緒のお散歩もこれが最後
ホント、お散歩上手で・・・   楽しかったよ

ビーちゃんもコッぺも上手になりました
P8030028_convert_20120803145432.jpg 

ミッキーは・・・ ?????
P8030030_convert_20120803145459.jpg 
           でも逞しく、凛々しくなりました

ラッキーくん、短い脚で1、2、1、2~
P8030029_convert_20120803145521.jpg 

パーシーくん、長~い階段に挑戦       
P8030031_convert_20120803145639.jpg 
                  汗、ダラダラ

この頃、毎日遇うプードル軍団
すれ違うワンには、吠えまくるチビ軍団
今日は珍しく3匹(いつもは、7~8匹)
もしかして2回目かな?
P8030035_convert_20120803145620.jpg 
   この方「うるせ~、うるせ~」と言いながら歩いていらして・・・
     プードルちゃん達にとって楽しいお散歩なのかな~

パーシーをパーシーとも思わないミッキーの行動
DSC_0468_convert_20120803145734.jpg 
          パーシー、ジーッと耐えています

さぁ~、ラッキーくんお迎えがきました
DSC_0512_convert_20120803145813.jpg 
         皆、興奮しちゃって収拾がつかない
         ケイちゃんは、見事なサマ―カット

ラッキーくん、君との一週間、楽しかったよ
DSC_0495_convert_20120803145834.jpg
      元飼主さんに裏切られたのに全く人を疑わない
        性格の良さがお顔に出ていますよ~
      必ず、君を待っていてくれる家族がいますよ
           慌てずに待っていようね
       ケイちゃんをしつこく追いかけちゃだめだよ
       ラッキーくん里親様募集中です
             宜しくお願い致します

赤とんぼです
P8030058_convert_20120803202025.jpg 
             もう、赤とんぼですか?

ラッキーくんがお家に帰って3匹のお散歩
P8030045_convert_20120803202002.jpg 
      ビーちゃんがとても上手に歩くようになりました
      ラッキーくん、ケイちゃんとお散歩してるかな?
       
ロンLOVEさんは、アメリカ在住の妹さんのところにお出かけでした
海を渡ってフリマ物資が届きました
ありがとうございます
P8030043-001_convert_20120803154852.jpg     
      バッキーのマミーさん、ありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1219-8a5854f6

 
 
 
▲TOP
