初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンワールド
 
 
【2012/07/27 21:08】
 
 
改めてご紹介です
ビーグル・コーギー?MIX♂のラッキーくんです
日頃、仕事でお忙しいロンLOVE さんが夏休みを取られると
いうことでパーシー保育園にやってきました

ポ―ジングは、ダックスの様だけれどなんか違う・・・
胴は長い! 頭は、大きい!
足の短いビーグル?
足の太さ、肉厚の垂れている耳・・・
バセットのようでもあるし???
白いソックスは、履いていない・・・
尻尾の先も白くない・・・
良く解らないMIXだけれどとっても可愛い顔をしたワンですよ~
P7270103_convert_20120727122723.jpg 
            性格は、おっとり。 愛嬌たっぷり

そしてお散歩がとっても上手!
P7270104_convert_20120727122755.jpg 
           アイコンタクトもバッチリですよ~

ビーちゃんとラッキーのお散歩(ビーグルコンビ)
P7270109_convert_20120727122811.jpg 
       最初からお散歩が上手なワンは始めてかも~


ミッキーとコッぺ(ミニピンコンビ)
attimuitehoi_convert_20120727162417.jpg
    フェミニスト?ミッキー  コッぺに合わせる優しさも~
       コッぺは、そんな気持ちにお構いなし~~~

無理に、お散歩しなくてもいいですよ~  by パーシー
P7270125_convert_20120727122904.jpg 
    トイレを済ませるとすぐ帰りたがるパーシーですが
    短い時間でも自然を味合わなくっちゃね~
    日陰を選んで歩いてきました

女の子大好きなラッキーくん可愛いコッぺを追いかけまわすので
ママのお膝に逃げてきた~
P7270127_convert_20120727122923.jpg 
   何もしなくても暑いのにコッぺを抱っこしてママ、サウナ状態

もうすぐトライアル開始のビーちゃん
トリマーちーちゃんにお世話になりました
P7270147-001_convert_20120727204955.jpg 
         男前になってトライアル開始を待ちます

ミッキー、パーシーを守るどころか自分が遊んで貰っています
P7270139-001_convert_20120727204926.jpg


ラッキーの歩みが上手なので夕方は、3匹で行って来ました
P7270003_convert_20120727205155.jpg 
              お互い協力し合って・・・

ワン同士、理解し合っているのかもしれませんね
二番手のパーシー、コッぺも自分たちの番までおとなしく
待っていてくれましたよ~~~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1212-ae538dbe

 
 
 
▲TOP
