初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑いよ~
 
 
【2012/07/25 21:09】
 
 
朝から暑いと言うか蒸し暑い!!!
朝、ママが起きると皆一斉に動き出す
そしてパーシー以外は、おトイレ~~~
去勢手術後ビーちゃんも外しながらもシートで出来るようになり
ママの朝一番の仕事は、トイレの始末!
慌ただしく動いていたらパパが起きてきた~
「どうしたの?」と聞くと
「少し、早く出かける!」   聞いてないよ~
夏の朝は、早くお散歩に行かなくちゃ暑くなっちゃうんだから・・・
パニック状態になりながら食事の支度をしてさぁ~第一陣

ママの興奮を察知してくれたのか
ミッキー・ビーちゃんコンビ、とても落ち着いて歩いてくれました
ついイライラしてしまいがちの今朝でしたが
心して穏やかな気持ちで歩くことを心掛けました
P7250408_convert_20120725130425.jpg 
         ミッキーも引っ張らずゆっくりと・・・

毎年見事なひょうたんを見せてくれるお庭です
P7250404_convert_20120725130457.jpg 

ジーッとしている猫ちゃんに出遭いました
P7250419_convert_20120725130541.jpg 

行きたそうにしていたコッぺでしたが
手術後だし暑いし・・・
お留守番してもらうことにしました
パーシーだけのお散歩。
pa-si繝シkunn_convert_20120725130617 
横顔も素敵、退屈そうなあくび顔も愛嬌、
なんたって優しそうな目  やっぱりイケ面だ~
すみません・・・ママは、パーシーにメロメロなんです

さてさてコッぺちゃん
エリザベスカラー姿です
今まで預かったワンの中で一番
術後元気がなかった様に思います
皆、食事を抜いていますのでお腹がすいて
大騒ぎになるほど元気なのですが
コッぺは、殆ど寝ていて水を少し飲む程度でした
朝までぐっすりで・・・
余りの静けさに心配で心配で。。。
ママの前に顔を出してくれた時はホッとしました
P7250028_convert_20120725205125.jpg 
                 可愛いでしょ♪

ビーちゃんとコッぺは、ママの追っかけ
何処に行くにもついてきます
DSC_0333_convert_20120725130638.jpg 
           ごめんね!ここから先は進入禁止
       進入禁止の割にワン達の抜け毛が舞っています

夕方のお散歩には、コッぺも行きました
P7250036_convert_20120725205204.jpg 
      足が長いのでカラ―をしててもひっかかりません

車の往来があるところで猫ちゃんが戯れていました
22_convert_20120725205248.jpg 
                まだ仔猫のようです

蒸し暑い一日でしたが陽射しが弱かったので
少し早めにお散歩に出ました
やっぱり暑かった~~~
思いは同じでたくさんのお友達に遇いましたが
挨拶の言葉は、「蒸し暑いですね~」
P7250047_convert_20120725205319.jpg
        暑さに負けないで楽しいお散歩にしようね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1210-941fa226

 
 
 
▲TOP
