初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コッぺ間もなく里親様募集です
 
 
【2012/07/24 13:58】
 
 
暑さがもどってきましたね
でもまだ朝のうちは、空気が爽やかで気持ちいいですよ
neko_convert_20120724133709.jpg 
  今朝も、猫ちゃんに会いましたが嫌われてしまったようです

余り足並み揃わないミッキーとビーちゃんですが
先を争って玄関に行くので
このコンビのお散歩優先になってしまいます
P7240366_convert_20120724133747.jpg 
歩みは上手になったコッぺですが
相変わらず落ち着きがなく
パーシーの困り顔
cats_convert_20120724135233.jpg 
          最後は、呆れ顔でとりあえず記念写真

珍しいフォーショット
ミッキーだけがパーシーに絡んで
ビーちゃんとコッぺは、そばを通っただけなんですが
家の中で揃うことがあまりないので・・・
DSC_0296-001_convert_20120724150831.jpg 

コッぺ、本日医療措置のため協力病院へ
クレートに入ることを嫌がるので
フリーで車に乗せました
koppe_convert_20120724133823.jpg 
信号待ちの時に、カメラを向けましたが
横を向いてしまって正面から撮れませ~~~ん(-_-;)
フリーでもおとなしく、車に乗っていましたよ~
無事避妊手術も終わりました
内臓脂肪の様子から1歳代だろうと言うことです
年齢訂正致します
コッぺちゃん、推定年齢1歳~です
いよいよ里親様募集致します
すべてが愛くるしい女の子です
どうぞ宜しくお願い致します

日帰りで帰ってきました
麻酔の余韻でしょうか部屋の隅で寝ています
そっとしておいてあげましょう

夕方、ミッキーとビーちゃんのお散歩にいきました
ここ数日、ミッキーに落ち着きが見られず欲求不満気味です

と言うことで落ち着いたビーちゃんの写真のみ・・・
P7230265_convert_20120724135634.jpg 
           皆~僕の幸せに続いてこいよ!!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1209-afc81f77

 
 
 
▲TOP
