初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涼しくて助かります
 
 
【2012/07/22 23:52】
 
 
ママを廻りながら歩くコッぺ
足をリードでまかれることしばしば・・・
今朝は、思い切ってビーちゃんと一緒にお散歩
P7220190_convert_20120722215014.jpg
 じっとしていないコッぺに対して妙に落ち着いているビーちゃん

向こう側をお散歩しているワンが気になる~~~
P7220192-001_convert_20120722211746.jpg
        あっちキョロキョロこっちキョロキョロ

ビーちゃんそっと耳打ち
P7220203-002_convert_20120722213421.jpg 
     「ママの言うこと聞くと大豆スナック貰えるんだよ~」

14歳のパピヨンふうちゃんに遇いました
P7220219_convert_20120722212622.jpg 
            ワンもヒトも怖がりなんですって

行ってしまったふうちゃんを追いかけたい~~~
P7220223_convert_20120722214143.jpg 
     

チビデカコンビのお散歩
P7220243_convert_20120722213009.jpg 
           ハチャメチャミッキーですが

何故か「お座り」とひとこと声をかけると
P7220246_convert_20120722213108.jpg 
       素晴らしい~    真面目なミニピンに見えますね~

帰ったらパーシーにチョッカイを出すミッキーです
DSC_0205-001_convert_20120722222144.jpg 

涼しいのでこの時期としては異例な3時半出発のお散歩
DSC_0220-001_convert_20120722222224.jpg 
          コッぺの歩みが上手になりました
         先頭は、負けず嫌いの勿論ミッキー

カルガモ親子です
DSC_0229_convert_20120722222339.jpg 
             ピタッとついて泳ぎます

いつでも先頭は、ミッキー
DSC_0238-001_convert_20120722222407.jpg 

恒例おやつタイム
DSC_0248-001_convert_20120722222444.jpg 
      パーシーとミッキーは、お座りしていますよ

やはり食い気の先頭は、ビーグルですね
DSC_0259-001_convert_20120722222510.jpg 

皆の真剣な目つき
DSC_0249_convert_20120722225837.jpg 
         コッぺは、まだお座りがわかりません

パパ2頭、ママ2頭色々な犬種を連れてのお散歩は、賑やかで
たくさんの方に声をかけていただきました
コッぺちゃん、少し落ち着いたような?????

P7220209-001_convert_20120722225656.jpg
           健康状態に問題はありません
          ちょっと活発過ぎる女の子ですが
          性格は、穏やかで甘えん坊です
      不思議な魅力を持っているミニピンMIXです

ミッキーだってカッコいいでしょ?
小さい体で負けず嫌いですが引き出し時の状態は、
遠い昔のことになりました
力強くなりました
P7220245_convert_20120722225750.jpg 
          可愛いミッキーに会いにきてください

ビーちゃんは、間もなくトライアル開始です
P7220189-002_convert_20120722232115.jpg 
      散歩仲間に、綺麗な顔していると褒められます

   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/23 09:46】 | # [ 編集]


こんにちは ピアスパーです。
先日は失礼致しました。
最近、我が家のピーちゃん、よく吠える。
以前から私の帰宅時には挨拶代わりに大きな声でワンワンワンッ!でしたが、出宅時も玄関まで来てワン!(してトットットッと戻っていく) 最近はママにまでフードくれワンワン!(これには少々びっくり)
昨夜は夜中に大きな音がしたので、見にいくと大きな声でワン!(フェンスを越えて蓋付きのゴミ箱ひっくり返しあさっていたようです~)
もうじき1年ですが、本性発揮なのか? やっと慣れたのか? 外で吠えることはないので有難いは有難いのですが。。。 まあ元気そうで何よりではあります。今ではピアスのいない生活はちょっと考えられないです。ありがとうございます。
【2012/07/23 12:28】 URL | ピアスパパ #- [ 編集]

パパ語
おとなしかったミッキーも元気になったら
ちょっとしたことで吠える吠える・・・
パパさんがちょっと動いただけでワンキャンヴ~~~
原因はわからず・・・
出かける時の吠えは、「いかないで~」
帰った時の吠えは、「お帰り~」
家の中で動いた時の吠えは、「何処行くの~」
って、勝手に解釈している我が家のパパです。
【2012/07/24 14:34】 URL | ピアスパパ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1207-396d2b4c

 
 
 
▲TOP
