初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑さを吹き飛ばしたいけれど・・・
 
 
【2012/07/19 22:50】
 
 
3時半頃
外では、雷ゴロゴロ、時々雨音が聞こえる ・・・
でも朝は、5時頃頃から太陽ギラギラでしたね

お散歩を済ませフードも食べて
パパからリンゴのおこぼれをもらって・・・
そして何と太陽のもとでZZZZZ
DSC_0299_convert_20120719150954.jpg 
                 暑くはないの?
             乾燥きんぴらになっちゃうよ~

ビーちゃんまで~
DSC_0305_convert_20120719151022.jpg 


干乾びちゃう前にお家の中に誘導          
DSC_0320_convert_20120719151048.jpg 
         なんか粉噴いたみたいに見えるよ~~~
           

ビーちゃんは、日陰に移動
bi_convert_20120719150841.jpg 
       
      やはり暑くて、眠ることはできないみたいですよ~

パーシーは、始めからお外には、でません
朝のお散歩もトイレのために渋々廻ってきます
DSC_0326_convert_20120719151114.jpg 
             本当に辛い季節です

夕方、少し涼しくなった中、お散歩に出たけれど
このお二人なかなか同じレンズの中に入ってくれない・・・
P7190004_convert_20120719223500.jpg 
         歩きながら撮るからめちゃくちゃ

リードを短く持って無理やりパチリ
P7190005_convert_20120719223543.jpg 
            ん~  なかなかいいぞ

パーシーくんは、真っ暗になってから出かけたので写真はありません
  今晩は、空気がひんやりしていて気持ち良かったですよ~
           

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1205-674af197

 
 
 
▲TOP
