初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんなに良い子も食い気が優先
 
 
【2012/07/18 01:25】
 
 
今朝は、猫ちゃんがお食事中のところにお邪魔しました
P7170091_convert_20120718010914.jpg 
              美味しいですか?

子どもの公園、ウンテイの下にケヤキの新芽を見つけました
cats_convert_20120718010830.jpg 
             いつまで頑張れるかな?
        この場所で大きくなったら大変だけれどね

「クンクン」 ゴミをみつけました
P7170094_convert_20120718011019.jpg 
   誰が放置したのでしょうか?   カップめんのカラ容器です

おっ!  素晴らしい~
P7170106_convert_20120718011047.jpg 
      「お座り!」のコマンドには反応しませんでしたが
        大豆スナックをとりだしたところすぐに・・・

パーシーの夕方のお散歩は、この頃7時過ぎ
まだまだ暑いですね~
        
P7170114_convert_20120718011106.jpg 
         パーシーは、大豆スナックを貰おうと
          何のコマンドもなくても座ります


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1203-51045854

 
 
 
▲TOP
