初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りゅうくん
 
 
【2012/07/17 01:56】
 
 
久し振りに富士山が顔を出してくれました
P7160076_convert_20120717014254.jpg 
           すっかり雪が溶けていました

送り盆のキュウリとナスに興味津々のミッキー
P7160048_convert_20120717014046.jpg 
               食べたいのでしょう

今日は、一緒に並んでくれず
P7160059_convert_20120717014209.jpg 
        お互い自分勝手な行動のおふたりでした

パーシーのお散歩の時は、イタグレのシエロに遇いました
P7160064_convert_20120717014234.jpg 
        シエロは、パーシーのことが大好き
   足が長いので大きく見えるけれど7kg位しかないんだって

暑い一日でしたが夕方も富士山が見えました
DSC_0296_convert_20120717015319.jpg
     この時期に朝、夕顔を出してくれるなんて珍しい~


さてさてリュウくんのお引越し
素敵な笑顔を見せてくれるようになったリュウくん
P7150165-001_convert_20120717013254.jpg 

車は、大好き! 喜んで乗ってくれましたよ
P7150002_convert_20120717013340.jpg 
                さぁ~出発だ~

途中でロンLOVEさんと待ち合わせ
改めて、出発進行!!
P7150008-001_convert_20120717013435.jpg 
               車の中で抱っこ
    三連休ということもあり渋滞にはまってしまいましたが
       一声も出さず、静かにしてくれていましたよ

初めてのお家
体は、固まってしまっていましたが
お姉さんがそばにいても大丈夫
DSC_0291-001_convert_20120717013929.jpg 
 お見合いの時、一生懸命声かけをしてくれていたお姉さんですが
  驚かせないように?優しいまなざしでみつめているだけでした

ワン大好き!と言うことが解る御家族
P7150020_convert_20120717013951.jpg 
         ドライブにも連れてってくれるって!
          お友達もたくさん作ろうねって!
        【りゅう】とひらがなの名前になりました
        りゅうくん、楽しい毎日になりそうだね
          どうぞ、宜しくお願い致します

先代犬メイちゃんは、目がまだ明いていない頃から
家族だったそうです
DSC_0275_convert_20120717021846.jpg 
           何となくりゅうくんに似ていました

先代犬メイちゃんに使おうと用意なさった首輪とサプリを頂きました
   P7160082_convert_20120717022102.jpg 
首輪は、フリマに出させていただきます
サプリは、コンドロイチンなのでミッキーに使わせていただきます
ありがとうございます

帰宅してミッキーとビーちゃんのお散歩の帰り
リュウ君報告で 《DiDi》 に寄ったら
ピアスと遭遇
パパさんと一日お留守番で少し遠出のお散歩にきたんだって・・・
P7150028-001_convert_20120717014131.jpg 
   いつもミッキーをいじめる《DiDi》だけれどピアスには優しい~
     ミッキーが優しい《DiDi》をけげんそうに見ているよ
     「なんで、あんなに優しいんだろう?????」って
       相変わらず、引きこまれそうな瞳のピアス
       見つめられると恥ずかしくなっちゃいます

幸せなワンを見るとP&Bママは、幸せを感じます
早く殺処分ゼロの日が来ることを願いつつ
一匹でも多くのワンの命を救いたいと思います

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1196-2eb49ead

 
 
 
▲TOP
