初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再会
 
 
【2012/07/13 23:24】
 
 
雨上がり蒸し暑い中のお散歩になりました
P7130035_convert_20120713145142.jpg 

風情のある路
枝の切り口に出来た空洞に
アイスクリームのプラスチックごみがぎっしり・・・
27_convert_20120713145054.jpg 

ゴミを撮っていたら
いつの間にかパーシーが座っていました
P7130046_convert_20120713150254.jpg 

さぁ~、リュウ君再登場です
DSC_0210-001_convert_20120713220822.jpg 
ロンLOVEさん泊りがけのお出かけ
リュウ君、日曜日にお引越し。
パーシー保育園からお引っ越しと言うことで
パーシー保育園にプチ再入園です

これは、ビーちゃんではありません
DSC_0194-001_convert_20120713220944.jpg 
       ビーグル、ダックスMIX?のラッキーくん
  (ビーグルの顔立ちだけれどバセット、ダックスMIXのような感じも)
          リュウ君と一緒に遊びに来ました
           今晩は、Kicco宅で過ごします

久し振りの再会に御両人満足?
DSC_0220_convert_20120713221220.jpg 

ビーちゃん知らんぷり
DSC_0218-001_convert_20120713221250.jpg 

パーシーと遊ぶリュウ君にミッキーが怒った!
DSC_0257_convert_20120713221346.jpg 

格闘遊びができる大きさのリュウ君にパーシーも積極的
DSC_0280_convert_20120713221507.jpg 

お二人が気になるミッキー
DSC_0298_convert_20120713221538.jpg 
              ビーちゃんは、我関せず

どうしても仲間に入りたいミッキー
DSC_0304_convert_20120713221604.jpg 
       あいつら何やってんだ?   知らんぷりビーちゃん

パーシー達の絡みも面白かったけれど
DSC_0322_convert_20120713221633.jpg 
     全く、反応のないビーちゃんにも?????

夕方のお散歩
ミッキー、リュウ君組
P7130092_convert_20120713221920.jpg 
       リードをつける時、リュウ君逃げませんでした

パーシー、ビーちゃん組
P7130110_convert_20120713221946.jpg 
           このコンビのお散歩大丈夫!

お散歩から帰ってきてもこの3匹は元気
DSC_0240-001_convert_20120713221419.jpg 

ビーちゃんは、またもや自分の世界に・・・
DSC_0241_convert_20120713230313.jpg 

リュウ君、パーシーにくっ付いて歩いているけれど
ママの後もついてくるようになっていた~
DSC_0269-002_convert_20120713222557.jpg 
          捕まえようとすると逃げちゃうけれど
       近づいてママの手をなめることもあるんだよ~

       
少しずつ心を開いているリュウ君
決してヒトは、怖くないんだからね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わ~リュウくんの表情が変わってるっ!
P&B保育園にプチ滞在してほんのちょっと心を開き、ロンLOVEママのところに帰ってまた心を開いたの~~!?

リュウくん!
今日は会えなかったけれど
明日た~~~~っぷりかわいがってあげるねぇ~~~❤

誰ですか?
「また人間は怖いって思ったらどうするのよ!」って思った人は…
え?全員?

はーい!気をつけます★
【2012/07/14 00:00】 URL | DiDi #- [ 編集]

ミッキーだったら・・・?
なんか・・・
慣れてきたら、悪戯が酷くて~
目ざまし時計壊された!
靴、破いてくれた~
たたんでおいた洗濯物、散らかしてくれた~

でも、なぜか腹が立たないんです
変ですね~
【2012/07/15 00:57】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1191-16b08476

 
 
 
▲TOP
