初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬付き合い
 
 
【2012/07/09 22:18】
 
 
パパさんと一緒にお散歩に行きました
公園に入った途端パーシー軍団を迎えてくれたのは
真っ黒クロスケ
DSC_0673_convert_20120709221654.jpg
            見事なまん丸

DSC_0675_convert_20120709160927.jpg 
               ペキニーズ♂三歳半

ミッキーとビーちゃんは、入れ替わり立ち替わり
交差する~
  DSC_0683-vert.jpg
        ミッキーが一番の負けず嫌いかなぁ~

ミッキーより小さいイタグレに遇いました~
DSC_0696_convert_20120709161030.jpg 
                  ミッキーが大きく見えるぞ~

おやつの時間も作りました
DSC_0699_convert_20120709161124.jpg 

お水も飲みました
DSC_0697_convert_20120709161102.jpg 

ワイマラナー♂1歳半に遇いました
DSC_0717_convert_20120709161237.jpg 
              37kgもあるんだって
        パーシーが、小さくおデブにみえますよ~

ミッキーは、何故か大きなワンに好かれます
DSC_0714_convert_20120709161211.jpg 
               ミッキーも平気です

家に帰れば
P7080022-002_convert_20120709161312.jpg
         ミッキーは、パーシーのもとに・・・
         ビーちゃんもそばにいるんですけれど
         何故か、レンズの中に入ってきません


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
水も滴る…♪
涼しげでステキな公園ですね〜♪

おっと、お水を飲むパーシー園長のお口から…水も滴るいい男!!

ホントに真っ黒クロスケみたい!!きゃ〜!
真っ黒クロスケ、ペキニーズさんでは…?
お鼻といい、黒い毛といい…黒ペキと呼ばれている種類では?
なんて余計なことを…失礼しました。

3ワンのお散歩、楽しそうですね♪
さすがはパーシー園長、いつもママさんの左側を歩いてますね。他の2ワンは…楽しいのが一番!!みんな楽しそう♪

お散歩している時のパーシー園長のお顔、なんだかいたずらっ子みたいで…かわいいですね♪
保育園のお外では、園長じゃなくなっているのでしょうか〜。

今日も暑くなるようですね。
(たぶん毛玉だらけの)わんこさんと格闘して、汗かきそう…頑張りま〜す!!
【2012/07/10 01:17】 URL | マジロン #- [ 編集]

有難うございます
そうなんです・・・
頭でペキニーズと思いながらマルチーズと書き、
それをペキニーズと読んでいました^_^;

《DiDi》に言わせるとブログ内のパーシーは、嘘だそうです。
そんなにいい子ではない!と・・・
通りがかりの方が足を止めて「可愛い~」と
言ってくださる位素敵なワンですよ!
でも可愛いと良い子は、違うか~
【2012/07/11 00:06】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1186-155904e1

 
 
 
▲TOP
