初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆、良い子です
 
 
【2012/07/03 03:11】
 
 
無事、ナナちゃんがお家に帰り
少し落ち着きを取り戻したパーシー家です
パパさん、ママさんに会ったら
不安げだったナナちゃんの顔がぱっと明るくなって
尻尾が上がり、見違えるワンになりました
可愛がられていたんですね~

突然の出来事であたふた・・・
ママのボルテージが上がると共に気温も上がり
ハチャメチャな週末、週始めになりました
 (コメントを頂きながらお返事が遅くなりましてごめんなさい)
DSC_0446_convert_20120703022616.jpg
      パーシーがナナちゃんを気遣かってくれました

さてさて、1日日曜日ミッキーとビーちゃんを連れて
ゆりはなドッグランに行って来ました
DSC_0468_convert_20120703022823.jpg
           ミッキーも人懐っこくなりました

チップが敷き詰められた広いドッグラン
ミッキー大はしゃぎです
ミッキー2回目のゆりはなです
DSC_0473_convert_20120703022746.jpg
      7ヶ月前瀕死状態だったワンとは思えません

ビーちゃんも活き活き
DSC_0505_convert_20120703022728.jpg
          アンテナを立てて情報キャッチ

あれ?
見たことあるけれどこれは誰?
DSC_0568_convert_20120703022902.jpg
       そう、ロンLOVEさんのお家のケイちゃんです

リュウ君里親希望の御家族様とお見合いでした
1週間でしたがパーシー保育園に在園したので
参加させていただきました
DSC_0475_convert_20120703023202.jpg
                 逞しくなりました
        相変わらずワンOK、人ダメ状態でしたが
           表情は、とても明るくなりました
        ロンLOVE家には、馴染んできていましたよ
        P&Bママは・・・   嫌われました~

リュウ君、もちろんケイチャンとも仲良しでした
DSC_0555_convert_20120703023307.jpg
パーシーも連れていけば良かった・・・
家を出る時結構な雨でしたのでパーシーは、留守番
それに、ナナちゃんがいたので、パーシーにお願いしちゃったんです

いつの間にかロンLOVEさんの腕の中にちゃっかりと・・・
DSC_0561_convert_20120703023047.jpg
          ミッキーも甘え上手になりました

ビーちゃんは、管理していらっしゃるおじさんを気に入ってしまって
DSC_0479_convert_20120703023120.jpg
            しつこく追いかけていました
ゆりはな地方は、ポツポツ程度の雨で、濡れることもありませんでした
            リュウ君トライアル決定です
          

ワン達と遊ぶって楽しいですね

   ビリー君とビッケ君 

楽しい写真が届いていたのですが・・・
遅くなりました   ごめんなさい
成長中のちびっ子の御報告です
おなじみビリー君

この前ドッグランに行ってきました。
ベックもドッグラン初めてで最初ははしっこにいましたが
途中から走り回ってボーダーコリーと
フリスビーを追いかけてました。
それにずっとビリーの後を追いかけてくれるワンちゃんがいました

CA3BQTOA-001_convert_20120703023329.jpg
         ほのぼの~           by  P&Bママ

CAK8YLE7_convert_20120703023357.jpg
       やんちゃは、相変わらずだ~    by  P&Bママ

CASPJMAZ-001_convert_20120703023414.jpg
        逞しくなったね~       by   P&Bママ

CAU7H8CR-001_convert_20120703023430.jpg
       ビリーくん、人気者だね    by P&Bママ



そしてビッケ君

3回目の予防接種した時の体重が8.2kg!
大きくなってきました。
しかしながら、やはり仔犬ですので、
家の中では眠っていることが多いです。
散歩は大好きなようで、驚くほど元気です。
(近所の公園の階段、大好きなようですごく元気に上り下りします。)
しかしながら家の階段は、怖いようで絶対に降りようとしません。
よく食べ、よく眠り、よく遊び!
少し怖がり…
楽しく過ごしているようです。

CAN7LIYX_convert_20120703023741.jpg
         楽しそう~       by    P&Bママ

CANCFO5V-001_convert_20120703023803.jpg
        寛いでいますね~       by   P&Bママ


今回、パーシーの出演は、ございません
悪しからず~~~
写真がなかっただけなんですm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1177-ac089407

 
 
 
▲TOP
