初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お家に帰りました
 
 
【2012/07/02 15:22】
 
 
迷子犬おばあさん、飼い主さんがみつかりました
週末だったため保健所と連絡がとれず眠れぬ2晩だったそうです
ナナちゃん14歳だそうです
お水も、フードも口にしてくれず・・・
でも、お家に帰ったら、たっぷりお水を飲んでたらふくフードを
食べたそうです
DSC_0620_convert_20120702151244.jpg 

皆様、ご心配おかけいたしました
ナナちゃん、無事お家に帰りました

DSC_0611_convert_20120702151209.jpg 

ありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ナナちゃん良かったね☆
ナナちゃんは裏切り者にならなかったね!
【2012/07/02 16:09】 URL | DiDi #- [ 編集]


昨日はお見合いの立会い、ありがとうございました!

ナナちゃん、家族が見つかって良かったですね。
安心しました!
【2012/07/02 17:49】 URL | ロンLOVE #- [ 編集]

お世話になりました
本当に良かった!!
水も飲んでくれない、フードも食べてくれない・・・
正直、不安が一杯でしたよ~
ママさんがお迎えに来るって!
と伝えたら急に家の中を動き回るようになって・・・
14年間、愛情持って接しているとナナちゃんみたいになるんだね
パーシー家では、裏切り者が出ると歓喜乱舞なのに
今回は、ナナちゃんが裏切り者でなかったことに乾杯!
【2012/07/03 04:25】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

笑顔のナナちゃんを見ることができました
リュウ君、幸せになってくれるといいなあ~

ナナちゃん、飼い主さんから電話を頂いた時は、
思わず泣いてしまいました。
卒園生が新しい家族のもとに巣立っていっても
笑って送り出すP&Bママなんですが・・・
本当に良かったです。
【2012/07/03 04:31】 URL | ロンLOVE様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1176-3b543cc3

 
 
 
▲TOP
