初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑くなりました
 
 
【2012/06/29 21:10】
 
 
パパの夕飯は0時~
しっかり、飲んで、食べて・・・ 
    (だから、太るんだよ~~~     by  P&Bママ )
デザートは、冷凍ミカン!
パーシーもご相伴で~す
DSC_0204_convert_20120629113004.jpg 
         
お散歩が済めばお遊び時間
でも、何故かビーちゃんは、ひとりの世界
DSC_0218_convert_20120629113028.jpg 
お散歩の時は、積極的なのに
お家では、ミッキーともパーシーともあまり遊ばない・・・

一方ミッキーと言えば
DSC_0297_convert_20120629113207.jpg 

DSC_0310_convert_20120629113225.jpg 
             お構いなしにガウガウ

時々、パーシーに怒られる
DSC_0312_convert_20120629113322.jpg 

唖然とするビーちゃん
DSC_0319_convert_20120629113347.jpg 

しつこいミッキーに・・・
DSC_0343_convert_20120629114538.jpg 

DSC_0336_convert_20120629113407.jpg 

DSC_0346_convert_20120629113543.jpg 
                  時々、

気がつけば
外を眺めるビーちゃん
DSC_0256-002_convert_20120629113124.jpg 
            お外のお友達と遊びたいな~

でも「ビーちゃん!」って呼ぶと
DSC_0260_convert_20120629113147.jpg 
       「呼びましたか~」ってチャカチャカやってきます

ミッキーは、堂々としたもんです
DSC_0245_convert_20120629113059.jpg 


パーシー、ちょっとさっぱりしました
DSC_0370_convert_20120629153952.jpg
               サマーカットです

長いコートが好きなママですが暑さを 考えれば
短くなきゃね・・・
DSC_0380-001_convert_20120629154020.jpg 
          耳のカーリーは、残してもらいました
          お腹廻りは、涼しいですよ~

ビーちゃん
DSC_0383_convert_20120629162303.jpg 

ミッキー
DSC_0391_convert_20120629162329.jpg 
其々自分中心の毎日ですが
どこかに繋がっている絡まっている赤い糸を
一生懸命解いているところです

どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
癒されるぅ〜♪
きゃぁ〜!!ミッキーちゃんがパーシー園長のおはぎ(オテテ)を食べようとしてるぅ〜!!
確かに美味しそうだけど…。(←おい!)

アフリカの平原のように心が広いパーシー園長でも、怒ることがあるんですね〜。さすがは園長!
ウサギさんの横っ飛びみたいなミッキーちゃん…ふふ♪

ビーちゃん…寂しそうなお背中でお外を見つめて…。
もしご近所だったら、私も外から見つめ返したい…。(妄想するアラフォー)
まさかDiDi様…ビーチャンと見つめ合ってないですよね〜?(ジェラシー)
ビーちゃんのホワホワしていた背中の毛も、すっかりツヤツヤでしっかりダブルコートって感じですね♪
細すぎて(勝手に)心配していたウエスト辺りもちょっとお肉がついてきましたか?トマトの食べ過ぎによるみずぶくれ…?(^_^;)

ミッキーちゃんもツヤツヤ!!
オメメもキラキラ!!
やっぱりリコピン効果!?私もトマト食べようっと♪

そしてそして…!!
いやぁ〜ん!パーシー園長ったら、子犬ちゃんチック〜!!
かわいい〜!!(悶えるアラフォー)
それにお腹の剃り込み(!?)がなんともセクスィ〜!!(激しく悶えるアラフォー)
週末辺りからムシムシしてきましたが、これで梅雨後半と夏を涼しく過ごせると良いですね〜♪
【2012/07/01 06:56】 URL | マジロン #- [ 編集]

パーシー最高
ミッキーとパーシーの絡みは、本当に面白いですよ~
でも、パーシーが耐えてくれているのかと思うとウルウル。
意外と、パーシーも楽しんでいるのかもですね~
パーシー、サマーカットするたびにコートが伸びなくなってきています。
本当は、厭なんだけれど暑さを考えたら泣く泣く短くしていま~す。
【2012/07/03 04:11】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1173-f881a1ac

 
 
 
▲TOP
