初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
間もなく半夏生です
 
 
【2012/06/28 21:47】
 
 
梅雨と言うのに比較的お散歩しやすい気候で
助かっていま~す
昨年の今頃は・・・
ミニピン♀ピアスが外の世界が怖くて歩かない
それでいてお散歩に行こうとすると
「私もお外に連れてって~~~」とばかりに泣きわめき
スリングに入れて ママ、汗だくになってお散歩してましたっけ!
[[[_convert_20120628202024 

120627_164318-001_convert_20120628195158.jpg 
         こんな毒々しい色の花ってありますか?
         可憐とは言えない色の花がふえています

神妙な顔のお二人さん
120628_060212-001_convert_20120628195232.jpg 

今週、生協から届いたトマトです
先週もこの大きさでした
リュウ君のお散歩中
お留守番組のミッキーとビーちゃんの共同作業で
ガードをこじ開けパーシーも通れる隙間を作りました
そして、みんな食べちゃいました~~~
      
DSC_0194_convert_20120628195257.jpg
         翌日、赤いウ〇チがお三人様から出ました 
   

DSC_0200-001_convert_20120628195321.jpg 
              リコピンのお蔭?
         サラサラ、ツヤツヤのパーシーです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わぉ ビッケだぁ♡
あっという間ですね。
P&Bママ、ピアスをスリングに入れてお散歩してたね~
時々、わんこを抱っこして散歩している人とか、バギーに入れている人を見て
「あれじゃ散歩の意味ないじゃない~」って思っていましたが、きっとそれぞれ事情があるんでしょうね。
P&Bママと知り合いでなければ、ピアスをスリングに入れて歩いているP&Bママを見て
「犬を抱っこしてあるいているなんて・・どうかしているよ~」って思ったはずです。
保護活動を知らなければ、ミッキーとノエル(さくちゃん)ちびっこギャングペアを連れているP&Bママを見て
「あの人、、、ムチャな犬の飼い方しているな~」って思ったはずだよ~
それにしても、いつもにぎやかで楽しいP&B保育園です!

ミッキーはバイクや人に無駄に吠えなくなったし
その辺に落ちているものをやたらと口にすることもなくなったし…
DiDiの躾のおかげで?お座りも待てもできるし
お散歩していても、呼ぶと立ち止まるし!!!
ちーーーっとも可愛くない!
【2012/06/30 20:17】 URL | DiDi #- [ 編集]


ホントに昨年はありがとうございました。
P&Bママさんがスリングでピアスを外に連れ出してくれたお陰で、今では長い時間、距離も歩くことが出来るようになりました。感謝感謝です。
ピアスは最近、お庭でウ○チをするようになりました。後片付けが楽になり助かっています。それ以外にもうちに来た当初には考えられないような面を見せるようになり家族全員で楽しませてもらっています。これからもピアスの成長が楽しみです。
今年の夏も暑くなりそうですが、P&Bママさんお体には気をつけてください。



【2012/07/02 12:08】 URL | ピアスママ #- [ 編集]

ピアスちゃん良かったね
ピアスは、軽かったからスリング散歩出来たけれど
さくちゃんクラスだったら出来なかっただろうなあ~
ミッキーは、もう少しおとなしくなってくれてもいいのにと思う位
積極的に歩きます。
ゲージ生活だったピアスも外の空気がおいしいと判ってきたんだね。
【2012/07/03 04:19】 URL | ピアスママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1172-85e30c84

 
 
 
▲TOP
