初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リュウ劇場
 
 
【2012/06/21 22:00】
 
 
梅雨です
雨が降ることは覚悟していますが
スムーズにお散歩に行かれるとホッとします
先日の雨風で折れたのでしょう
可愛い柿の実が・・・
page_convert_20120621144905.jpg 
リュウ君朝から絶好調!
パーシーに挑みます
家の中から不気味な視線が~~~

跳び箱?
DSC_0128-001_convert_20120621150322.jpg
         パーシーが困った顔をしています

そして、またまた突き刺さるような視線が・・・
DSC_0132-001_convert_20120621145133.jpg 
実は、朝一番リュウ君、ミッキーにチョッカイを出します
丁度ママがキッチンに入っている時間なので
写真が撮れないのですが
ミッキーが厭がってガォガォ唸ってもちっともめげません

ワンには、吠えられたり挑まれたりしても逃げないのに
なんで、人を怖がるんだろ~
リュウ君、君の心の声を聞かせてよ~

パーシーのそばに行かれたミッキー
DSC_0113_convert_20120621145024.jpg 
      ミッキーは、パーシーの子分のつもりなのかな?

それでもリュウ君、ミッキーの目を掻い潜って
DSC_0171-002_convert_20120621215115.jpg 
                やっぱ仔犬です

DSC_0178-001_convert_20120621215151.jpg 
                   ハイチーズ
         ( 黒は、難しい~~~       by P&Bママ )

その頃ミッキーは、夢の中
DSC_0181-001_convert_20120621215255.jpg 
ビーちゃんは、我関せず・・・
DSC_0184-001_convert_20120621215330.jpg
 

今日も、一日無事に終わりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1165-874c1f1a

 
 
 
▲TOP
