初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台風一過とはいきませんでした
 
 
【2012/06/20 20:38】
 
 
風の強い一晩でしたね
パーシー地方は、雨より風が怖い台風でした
朝お散歩に出かけたら大学構内の自転車が皆倒れていました
P6200089_convert_20120620133100.jpg 

ミッキーも落ちている枝が怖くて立ち止まっていました
P6200092_convert_20120620133143.jpg 

ビーちゃんは、鼻歌交じり(?)というように
楽しそうに歩いていましたよ
P6200094_convert_20120620133212.jpg 

パーシーのお散歩を終えて外を見たら
P6200111_convert_20120620133311.jpg 
            ホイップクリームのような雲が・・・

P6200125-001_convert_20120620161249.jpg 
                 皆で見ましたよ~

夕方、リュウ君のお散歩で似たようなワンに遇いました
P6200163_convert_20120620203825.jpg 
          8月で3歳になるMIX、保護犬です
         耳の感じが違うだけでそっくりでした
   お散歩中、何匹かのワンに遇いましたが本当に犬は大丈夫
                人は、全く駄目!
          どうしたら心開いてくれるかなあ~
P6190067_convert_20120620205220.jpg 
        パーシーには、心開いているんだけれどねぇ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1164-dfee5661

 
 
 
▲TOP
