初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夕方は、お散歩に行かれませんでした~
 
 
【2012/06/19 23:45】
 
 
台風接近でお天気が荒模様~
でも、朝は、まだ薄曇りで
しっかりお散歩できました!
qqq_convert_20120619170520.jpg 
 しかし、蒸し暑かった~~~

パーシーもベランダで涼みます
DSC_0069-001_convert_20120619170610.jpg 
           今日は、ブラッシングできました

リュウ君のおもちゃなのにミッキーが独占
くまさん、パンツ脱がされちゃって~
リュウ君そのパンツで我慢
DSC_0096-001_convert_20120619170700.jpg 

縄を見つけてきたよ~
DSC_0053-001_convert_20120619170757.jpg 
         でも、何故かすぐ飽きてしまいます~

お昼前から雨が降ってきました
皆でお昼寝しちゃいましょう~
P6190048-001_convert_20120619170852.jpg
リュウ君もちょっと熟睡
シャッターの音に反応しませんでした
P6190051_convert_20120619170918.jpg 
           何にもしないから安心して寝てね

ミッキーは、少々のことでは起きません
P6190052_convert_20120619170938.jpg 
      すっかりパーシー保育園の古株になりました

パーシーは、涼しいところを選んでZZZZZ
DSC_0025_convert_20120619171012.jpg 
             パーシーも動きません

ビーちゃんは、ひと眠りしたら探険に出かけます
P6190035_convert_20120619171042.jpg
           お家の中でお散歩してます

リュウ君もパーシーと一緒にいると安心するのかな?
     
P6180136-001_convert_20120619171127.jpg 
          素敵な笑顔に見えるのですが・・・

そして・・・
リュウ君、歯が抜けました~    
   P6190057_convert_20120619180628.jpg
     何か、カリカリやっているので「何食べているの~」って
        声をかけたら 口から出したのが歯でした~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

リュウ君お利口さんですね♪

ラブなんて、カリカリしてたから歯が抜けたんだと思って出させようとしたら………
ゴックンしちゃってましたよ!(>_<。)
【2012/06/20 21:29】 URL | ラブ姉 #- [ 編集]

嫌われているのかな?
綺麗な歯でしたよ~
フリーの時は問題ないのだけれど
リードを繋ごうと思うと
脱兎のごとくもの凄い早さでどこかに消えます。
何故なのかな~
【2012/06/22 00:02】 URL | ラブ姉様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1163-8b9b77f0

 
 
 
▲TOP
