初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
少しずつ・・・
 
 
【2012/06/18 22:12】
 
 
「息の合ったお座り見せてよ!」
P6180084_convert_20120618135608.jpg 
                素晴らしい~~~

パーシーくん
凄~く歩くの上手だけれどもう少し離れてくれないかなぁ~
P6180090_convert_20120618135630.jpg 
          好かれていること嬉しいけれど
             ちょっと歩きにくい・・・

リュウ君は、朝はベランダ散歩でごめんね~
DSC_0021_convert_20120618140517.jpg 
楽しいはずのお散歩なのにリードをつけることが
捕まえると言うような状態になってしまうので・・・
辛い行為は、夕方だけに。。。

パーシーのお散歩から帰ってきたら
パパさんお食事中~

リンゴのおすそわけを貰おうと待機
まだ味を知らないリュウ君も何事かとお付合い
P6180093-001_convert_20120618135702.jpg 
               カメラを向けたら・・・

寄ってきてしまいました~
P6180100_convert_20120618135728.jpg 
                お馬さんみたい

美味しかった?
DSC_0003_convert_20120618140610.jpg 
          食べてないはずなんだけれど~

ママがベランダに出たら一斉に集まってきたよ~
  (さすが、前世は、犬の親分! 
                 犬の親分って自慢になるのかなぁ~?)
 
P6170003_convert_20120618135807.jpg 
             あれっ、ミッキーがいない

ちびっ子ギャングがいないうちにリュウ君と遊ぼうか~~~
P6170010_convert_20120618135938.jpg 
                宜しくね!!!

何か感じる~~~
DSC_0013_convert_20120618140003.jpg 
       ミッキーくんの冷たくささる目線でした!

あれっ?!   ビーちゃんがいない・・・
P6170016_convert_20120618140046.jpg 

ビーちゃん は、時々行方不明になりますが
いつの間にか戻ってきますので大丈夫です

さぁ~
ゆっくり、休息しましょうか!
P6180111-001_convert_20120618140449.jpg 
  リュウ君は、常に、耳がダンボ状態なのでなかなか眠れない!

ほらねっ
いつの間にかビーちゃん戻ってきていました
DSC_0001_convert_20120618140950.jpg 
    ビーちゃんも寝が浅いけれど、ちょっと落ち着いたかな~

慣れてきましたリュウ君
DSC_0047_convert_20120618152923.jpg
          尻尾尻尾の中、ひとりカメラ目線

でもでも人は怖い!
パパが立ったら、パーシーのもとへ
P6180114-002_convert_20120618152752.jpg 
            パーシーを跨いでいきました


パーシーとあそんでいたらミッキーが飛んできた・・・
P6180120_convert_20120618152625.jpg 


にらみ合い      
P6180122_convert_20120618152704.jpg 
               パーシー大岡越前守

珍しくミッキーが逃げて一件落着
P6180125-001_convert_20120618152728.jpg
        パーシー、ママは、とっても優しい人だと
             リュウ君に教えてあげてよ~

夕方、川沿いをお散歩してきました
P6180142_convert_20120618215246.jpg 
 奥のワンは、千葉からきた保護犬、右のワンは、福島からの被災犬
   皆、家族になって暫くは、人を怖がって大変だったんだって
   「今でも胴輪は嫌いですよ~」って ママちょっとホッとしました



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1162-8a9dc988

 
 
 
▲TOP
