初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
父の日でした
 
 
【2012/06/17 23:40】
 
 
目が覚めたら
何とリュウ君がママのお部屋のソファーで寝ていてびっくり
みんなでママにおはようの挨拶をしてくれました

雨の中のお散歩になるだろうと思っていましたが
止んでいました~
空気が澄んで気持ちの良いお散歩になりましたよ~
縲恒6170017-tile_convert_20120617221608 
雨は止んでいてもパーシーは、ドロドロ
P6170047_convert_20120617221738.jpg 
           綺麗に見えるから不思議

帰ってみたらママのスリッパが・・・
P6170049_convert_20120617221754.jpg 
      今まで大丈夫だったんだから犯人は、リュウ君だ!
      こんな悪戯ができるんだ~
      結構大物かも・・・
 
      それでいてやはりママから逃げるので刺激したくなくて
      朝の散歩は、パス

パーシーに興味津々
23-001_convert_20120617222332.jpg 
        やっぱりミッキーが割って入ってきましたね

リュウ君、ワンは大丈夫なのに・・・
P6170027-001_convert_20120617224312.jpg 
             ミッキーふて腐れてる?

父の日ということで娘たちがやってきた!
パーシー、ミッキー、ビーちゃんは、きりん・小きりん組とパパ
リュウ君は、ママ
別々のお散歩に
P6170054_convert_20120617223701.jpg 
               上手に歩きます
            でも、やはり体が固いみたい
      体を触らせてくれるようになっただけ進歩かな?

団体組も順調
DSC_0039-001_convert_20120617224525.jpg 

パーシー、きりんさんに遊ばれて
頭から水かけられた~~~
DSC_0046_convert_20120617224740.jpg 

皆しっかり歩いてしっかり食べて・・・
人間組もしっかり食べしっかり飲み・・・

リュウ君、トイレの失敗はない
素晴らしい~
でも、何かに怯えているみたい
P6170061_convert_20120617223915.jpg 

ミッキーもビビりさんだけれども廻りを蹴散らして歩くし
ビーちゃんは、ワンも人も大好き
しつこいくらい

P6170094_convert_20120617223948.jpg 

さて、明日はどんな一日になるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ライオン丸?
水もしたたるいいオトコ、パーシー♡ ライオンみたいで精悍じゃないですか~すてき!
リュウ君は、ジャズのそっくりさん「みいさん」のおうちにいるワンちゃんですよね。ブログ拝見してるのですが、ずいぶん表情が穏やかになったような気がします。
ふてくされているチンピラミッキーが何ともいい味出しているし、P&Bファミリーは本当に個性派ぞろいですね。
でも今回いちばん気になったのは、小きりんさんのパンツで~す。
【2012/06/18 09:19】 URL | ジャズ母 #F.S2sd/w [ 編集]

個性と言えば聞こえはいいけれど~~~
「パーシー保育園卒園生は、皆ちょっとおかしいよ」って
《DiDi》に言われたばかりです。
何か、他の預かり家族から巣立ったワン達とは、
どこか違うと言うのです。
すなわち、里親さま家族もおかしい方達と言うことになります。
悪しからず・・・

小きりんのパンツは、オーバーオールになっています。
御殿場のアウトレットで2年前買わされました~!
【2012/06/19 09:51】 URL | ジャズ母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1161-2bd4f6c5

 
 
 
▲TOP
