初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩楽し!
 
 
【2012/06/06 21:15】
 
 
小雨のうちに行っておこうと
ミッキーとビーちゃんを誘ったけれど
何故かミッキー、逃げた~

ビーちゃんと二人で行こうか・・・
P6060105_convert_20120606132941.jpg 
          やっぱり、上手だったよ歩み

初日、もの凄い引っ張りで歩いたけれど
ミッキーと一緒だと、ちょっと競争しちゃうけれど
000001752209_convert_20120606133003.jpg 
           ビーちゃん、とっても上手

さぁ~今度は、パーシー
なんと、ミッキー追ってきた!!
久し振りにパーシー、ミッキーコンビで行きましょか
P6060116_convert_20120606133033.jpg 
        パーシーに負けず劣らずのお座り

久々のお散歩ツーショット
P6060115_convert_20120606133049.jpg 

パーシーもミッキーのこと見直したかも
P6060113_convert_20120606133111.jpg 

お家に着いたらザーッと雨が降ってきたよ~

思っていたより早い天気の回復
夕方は、いつものコンビで行きました
P6060025_convert_20120606203601.jpg 
             ママおちょくられました~

おっ、素晴らしい~
P6060027_convert_20120606203535.jpg 
                と喜んだら・・・

ミッキーがジャンプした~
P6060031_convert_20120606203738.jpg 
               ビーちゃん、偉い!

やっとハリーに会えました
P6060045_convert_20120606203802.jpg 
       ハリーは、13歳。 とっても穏やかなワンですよ

パーシーもご機嫌で行って来ましたよ
P6060049_convert_20120606205128.jpg 


     ビリー君 


ビリーくん、目が覚めたらお兄ちゃんのお布団に突進だ~
CA81CXJM_convert_20120606133226.jpg 

ペットボトルを得意げに運ぶんだって!!
CANYFA9Y_convert_20120606133210.jpg 

両足(両手?)で上手に押えるね
CA5TKAHS_convert_20120606133150.jpg 

あっという間の仔犬の成長。
どんなワンになるか楽しみだね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
近況報告
三兄弟の成長はめまぐるしいですね。

少々事情があり画像送れませんが、近況報告をいたします。
私に余裕が無くて…。朝夕合わせて40~50分とお散歩時間がこれまでの半分くらいになっていて、さくちゃんちょっとふっくらしてしまってます。お腹はまだまだシェープしています。
 かんちゃんと一緒にいるせいか、眉間のしわはそのままですがポワ―ンとした顔になってきたようです。
 1週間位前から、旧姓ノエルはかんちゃんをどつくようになりました。ただでさえ『さくちゃん、こわいよ…』と思っているかんちゃんなので、このどつきにびびりまくって時にはチビッています。
 このどつく様子は、ミッキーがノエルにしていたアレです。
 口に入るもの(おもちゃ・餌)への執着はいまだ衰えず。それ以外は聞き分けの良い子です。
 6日間預けた時も獣医さんが「さくちゃん、イイ子ですね。餌の時以外は」と誉めて?下さいました。


 さくちゃんが我が家にやってきて2カ月。
 まだ2カ月なんだ、と思うほど濃い日々でした。
 かんちゃん、さくちゃん、そして何より私自身にとって、目まぐるしく、忘れられない日々です。
 
 
 
【2012/06/07 09:51】 URL | かんさくまま #- [ 編集]

お邪魔します~
こんにちは!
前記事にリンクいただきましてありがとうございました♪
ホントに不思議なステキなご縁ですね~
P&Bママさんの日々のお散歩はうちの2シーズーに比べると
パワフルなんでしょうね~
大きいワンコちゃん、憧れますっ!
うちの居住スペースではかないませんので外出で
大型犬さんに遭遇すると羨望のまなざし送っちゃいます(^.^)
パーシー園長さんも毎日ご苦労様です♪
【2012/06/07 10:43】 URL | zun母 #gJgnVbkQ [ 編集]

どつき!!!
ごめんなさ~い!かんちゃん♡
笑っちゃいました…
ミッキーがさくちゃんにやっていた、アレですか。。。
アレね。
わたしははっきりと見ましたよ~
ミッキーがわざとさくちゃんをどついているのを!
ミッキーはハッピーにもどついていましたが
超デカパピヨンのハッピーは、ハエが当たったくらいにしか思わなかったのか
ミッキーを無視していました。
そうしたらミッキーはハッピーをどつかなくなりました~
…さくちゃん、ミッキーにされていたことを思い出したのかなあ~

ミッキーを派遣しましょうか?
それでかんちゃんは、数日P&B保育園に入園し
パーシー園長から犬付き合いについて教わるっていうのは
どうでしょうか~~~~!!!
 わ~久々に冴えてるなあ、私!

このブログに時々登場する、ポン太くんて知らないわんこだけれど、とてもかわいいわんこですね!
【2012/06/07 20:11】 URL | DiDi #- [ 編集]

オロオロ
さくちゃんくん・・・どうしたの~~~
かんちゃんに優しくしてあげてよ~
ミッキーに挑発されても我満していたじゃないの・・・
あれっ???していなかったけ~

さくちゃんの教育し直しに《DiDi》を派遣しようかなぁ~
【2012/06/07 20:39】 URL | かんさくまま様 #- [ 編集]

宜しくです
いらっしゃいませ~

パーシーが我が家にやって来た時・・・
お散歩大変でした~~~
ジグザグ歩行で皆さんに「肩に力が入っているよ!」といわれていました。
今までのお散歩の中で一番大変だったのは、ノエルとミッキーのミニピンコンビかな。
思い起こしてみれば外の世界を知らなかったピアスの散歩も大変だったなぁ~
でも前世が犬の親分だったP$Bママは、どんなワンとも仲良しですよ~
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
【2012/06/07 21:00】 URL | zun母様 #- [ 編集]

任せます!
ミッキーを派遣するのではなく
ミニピン大好きな貴女様が出向いてくださいませ
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
【2012/06/07 21:16】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1148-beb4d34d

 
 
 
▲TOP
