初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良しだよ~
 
 
【2012/06/04 22:06】
 
 
凄いでしょ~
ミッキーとママのアイコンタクト
yy_convert_20120604124152.jpg 
          「ミッキー」って呼ぶと見上げてくれる

凄いでしょ~
ビーちゃんのお座り!
なかなか座ってくれないけれど
一度座ると長い時間座っていてくれるんだ~
bi-tyann_convert_20120604124407.jpg 

そして仲良く歩きます
000001735953_convert_20120604124438.jpg 
        ミッキーは、まだまだ引っ張り気味だけれど
       ビーちゃんは、歩きがとても上手になりました

仲良くお座りもできます
P6040222_convert_20120604132120.jpg
P6040224_convert_20120604132142.jpg 
           大豆スナック持っていなくても・・・

パーシー久々にエンストです
P6040238-horz_convert_20120604132000.jpg 
             でも、歩きだしたらルンルンで~

勿論ミッキー、パ―シ―コンビも健在です
P6030157_convert_20120604132031.jpg 

今日は珍しくビーちゃんが日向でお休み
・・スЮconvert_20120604124532 
          お行儀悪く座卓の上が居場所です

cats-001_convert_20120604204824.jpg

              緑深き公園を歩き森林浴
  スッキリしないお天気だけれど吹く風は、気持ちよかったですよ
           

     ハート 


ビリーの背中にハート模様が浮き出てきたようです
大人びたね・・・
CAJMJEWL-001_convert_20120604215301.jpg

ジャズにもハートあったよね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハート
ビリーくんの後ろ姿、ジャズに似てますね~
ハートも健在ですよ。
お散歩でせっせと自慢してまわってま~す♪
【2012/06/05 08:15】 URL | ジャズ母 #F.S2sd/w [ 編集]

母犬の気分です
どんなふうに成長しているのか
駄々を捏ねていないだろうか
母犬になっています
パーシー保育園の卒園生は、皆、美犬と自負しています

誰かさんに「え~」って言われそうですが・・・
【2012/06/05 21:06】 URL | ジャズ母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1146-a4855c88

 
 
 
▲TOP
