初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう、6月だよ~
 
 
【2012/06/01 23:00】
 
 
ビーちゃん、ハンサムだと気がつきました
女の子みたいに可愛い顔してると思っていたのですが
真面目な顔しているビーちゃんをみていたら
「この子、イケ面だ~」って気がついちゃいました
DSCN4932-001_convert_20120601143221.jpg 
            「待て!」の練習しています

ミッキーが逞しくなりました
DSCN4934-001_convert_20120601143244.jpg 
        プヨプヨだった筋肉が硬くなりました
    全くできなかった『お座り』ができるようになりました
      お散歩だってたくさん歩けるようになりました

パーシーは、お座りも待てもできます
DSCN4948-001_convert_20120601143303.jpg 
     でも、何故か《DiDi》のところでは、できなくなります

ビーちゃん、ワンも人も大好き
P6010032-001_convert_20120601144252.jpg 
            ママにすり寄ってきます

P6010028-002_convert_20120601144204.jpg 
         写真ばっかり撮ってないで 遊ぼうよ~

ミッキー君は、ひなたぼっこ
P6010025-002_convert_20120601144141.jpg 
              外は暑いのに・・・

陽射しが強くてもミッキーは、ベランダで寝ます
P6010030-001_convert_20120601144230.jpg 
     毛がない、脂肪がない・・・  もしかして冷え症?

あれ~、パーシーくんも寝ているの~
P6010039-001_convert_20120601144310.jpg 
           何故か寝ませんビーちゃんくん

夕方お散歩に出かけたら
たくさんのワンに遇ったよ
DSCN4961-002_convert_20120601220748.jpg 
              ごちゃごちゃ犬の井戸端会議
           1.ゴールデン・パトちゃん
           2、パピヨン・ココちゃん
           3.ミニピン・ミッキー
           4.コーギー・ランちゃん
           5.ビーグル・ビーちゃん
           6.パピヨン?・ハッピーくん

大きなワンに遇いました
ジャーマンシェパード・ハスキー・ラブラドールのMIXだって・・・
DSCN4984-001_convert_20120601220849.jpg 
             ハッピーも興味津々

外国の方が連れていらした大きなもうすぐ8歳の大型犬
DSCN4963-001_convert_20120601220829.jpg 
                 カーミットくん
        色々なワンに出逢えるお散歩は、楽しいね


      チャイくん 


なんだよ~
この寝方・・・
CASETP8D_convert_20120601224328.jpg
         楽しい夢でも見ているような寝顔だね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
裏切りモノたちは・・・
放っておきます、もう。。。

P&Bママが、若返りながらパーシーとお世話したちびちびーずもこの有様。
もうきっぱりと名前も忘れます!!!?

未来ちゃんやミントの裏切りは、まだはじめのころだったからすんなり受け入れていました・・・

 ミント~っ❤ななちゃんと
みーちゃん(わんこではない=人間)連れて、DiDiと温泉に行って癒してよ~
でも、、ミントも第二号裏切り者なんだよね。。。
癒されそうにないなあ。。。

絶対に裏切ることのない、パーシーとかラブとかパトとかシエロとかリリ~ちゃんとかまるちゃんとか、ハッピーだけかわいがろうかなあ。
 
あとは野川散歩で出会う、裏切らない(家族がいる)他のわんこだけかわいがろう!

決めた~っ!

裏切り者予備軍は・・・・もう可愛がらない!!
 ミッキー&ビーちゃん覚悟せよ~~~~っ
(自信ないけど。。。)
【2012/06/01 23:44】 URL | DiDi #- [ 編集]

諦めましょう~
裏切ってくれるってことは、それだけ幸せだってことだよ~
しかし、どの子もすぐへそ天で寝るなんて仮ママの立つ瀬がないよね・・・
礼儀を教えなくちゃいけないかな(・・?
【2012/06/03 00:17】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1142-657040f5

 
 
 
▲TOP
