初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジロー改めビッケ
 
 
【2012/06/01 00:24】
 
 
他の兄弟より1週間程早く卒園したジローくん
ビッケと改名
新しいお家で元気に過ごしています

母犬から1ヵ月程で引き離され
短い間隔で移動を余儀なくされ預かりママとしては
その後が気になっていました
勿論、新しい家族は、可愛がってくださっていますが
生後2ヵ月余り、犬を迎えることが初めてという里親家族
仔犬成長の一週間は、大きいです

と言うことで様子を伺いにビッケ宅に行って来ました

DSCN4924_convert_20120531234703.jpg 

やや~~~
大きくなっていました
そして、早くも裏切り者になっていました
仮ママを見て逃げました!
尻尾を丸めてテーブルの下に逃げ込みました
そんな馬鹿な・・・
まだ三週間足らずしか経っていないのに・・・
夜中に起きてフードをふやかしあげたのに・・・
怯えた目で仮ママを見た~~~

暫くしたら思い出してくれたのか寄ってきて舐めてくれたよ~
もともと素敵な色合いのビッケだったけれど
素敵なワンになりつつありました
なかなかスムーズにいかなかったトイレも上手になったようで
仮ママがいる時にもシートでできていました
DSCN4921_convert_20120531234635.jpg 
     順調に成長、そしてY家の家族の一員として
         楽しい毎日になりそうですね

    
Y様、どうぞ宜しくお願い致します
   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1141-42f7483f

 
 
 
▲TOP
