初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
賑やかです
 
 
【2012/05/25 01:57】
 
 
陽射しは、強いけれど爽やかな朝の散歩
DSCN4158_convert_20120525013117.jpg 

DSCN4169_convert_20120525013140.jpg 
      シンプルな花もなかなかいいね~ やまぼうし

このふたり、なんか変だとおもいませんか?
P5240164-004_convert_20120525013255.jpg 

P5240171_convert_20120524160409.jpg 
        パーシーもミッキーを守っているような・・・

こころちゃん、おとなしくお留守番出来ていますよ
DSCN4186_convert_20120525015236.jpg

ベランダに出て日光浴
DSCN4223_convert_20120525013224.jpg 

パーシーとは、つかず離れず
P5240180_convert_20120524160947.jpg 
「ちっこいなぁ~」   「おおきいなぁ~」 っておもっているかな?

パーシー保育園に新入生です
P5240191_convert_20120524161022.jpg 
            【ビ―ちゃん】くん です
       お顔が白くなっていますが推定5~6歳
               体重8.7kg

パーシーと面接後、入園しました~
P5240209-002_convert_20120525013533.jpg 

収容先では、吠えまくっていたようですが
いえいえおとなしい
cats_convert_20120525014229.jpg 
             皆様、宜しくお願い致します

引きが強いけれどそばにつかせると静かに歩くこともできる よ
DSCN4239_convert_20120525021900.jpg
    お散歩中に遇ったお友達にも「いい子じゃないの」って
                言われました

おまけ
あまりに可愛いので・・・
DSCN4250_convert_20120525021919.jpg 
             リリーちゃんとハッピーです

そして何故かミッキーの様子は、
よそ様のブログでご紹介しますm(__)m
CASYPIZY-001_convert_20120525031148.jpg 
どうぞお楽しみください  ミッキー


    ビリーの成長 

ビリー、どんどん大きくなっているようですよ

ビリーは今日前にある動物病院に遊びに行きチワワと遊んできました。
CAOXKXLU_convert_20120525014333.jpg 
             ケージが変わりました

CA8FFWVU-001_convert_20120525014306.jpg 
      バロンのタワーのそばがお気に入りみたいです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1131-23ef64dc

 
 
 
▲TOP
