初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちいさなお客様
 
 
【2012/05/23 22:45】
 
 
昨日の肌寒さから一変
心地良い暑さの一日でした
三兄弟がいなくなって静かなパーシー保育園ですが
ママは、ゲージ、トイレ廻り、お掃除で大活躍でした
次の入園児のために綺麗にしておかなくては・・・

知ってか知らずか邪魔をすることのないミッキーでした
DSCN4050_convert_20120523213911.jpg 

夕方、気持ち良い風が吹く中、お散歩に行きました
DSCN4125_convert_20120523213125.jpg 
           ミッキーが優等生に見えませんか?

そして~~~~~
お客様です
可愛い可愛いこころちゃん
DSCN4127-002_convert_20120523213026.jpg 
        写真でしか会ったことがないこころちゃん
    下顎を骨折していて手術。こんなに元気になっていました
   
治療中ということで現在5回/日のチューブ流動食
舌で味を感じたいのかな?  
仮ママ代理のP&Bママの指をペロペロ

あっ・・・なんでパーシ―家にいるかって~
それは、仮ママのHIMEさんが お出かけするから!
3時間ごとに食事の世話をしなければならないので
長時間でかけることができないんです~
夜9時頃から朝9時頃までは、食事はないけれど
さすがに夜遊びは、しませんから・・・ (と 思うけれど???)
2泊3日のプチスティです

夕方、やってきたので写真が暗くてすみません
勿論園長とは、問題なく
ミッキーとも大丈夫です
DSCN4142_convert_20120523213234.jpg 
      卒園して行った三兄弟よりも小さい4キログラム弱    
DSCN4143-001_convert_20120523213058.jpg 
         今日は、ママを追いかけ抱っこをせがんで
          お膝にいることが多いこころちゃんです
         明日は、パーシー、ミッキーと遊べるかな?


    三兄弟の成長 


お待ちかね三兄弟の様子で~す

ビリーくん

今日も朝ベックとお散歩に行きました。
ベックがオシッコしたらビリーも真似してオシッコしました
CAKV0B2L_convert_20120523155112.jpg 

CAM2VU33_convert_20120523155157.jpg 

やっぱり黒いぬいぐるみが好きみたいで耳ばっかり噛んでます
CAK0TXU8_convert_20120523155436.jpg  
    パーシーと思っているのかな?      by P&Bママ

寝言も言ってます
クレートから出てくるど走ってお腹の上に乗ってきます
CA4Y2C3N_convert_20120523155256.jpg 
  


ほのぼの~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1130-52bf9055

 
 
 
▲TOP
