初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かすぎるパーシー保育園
 
 
【2012/05/22 22:23】
 
 
昨日、見ました金環日食
DSCN4040_convert_20120522212236.jpg 
        我が子が小学生時代に使ったメガネ

デジカメレンズにメガネを当てて撮ってみました
P5210098_convert_20120522205719.jpg 
       
        何故か重なっていてもオレンジ色!

チビッ子の泣き声に耳を澄ませた朝でしたが
チビッ子は、いなかったんでした~

雨が降る前に朝のお散歩
DSCN4021_convert_20120522205537.jpg 
         パーシーもミッキーも良く歩きました

今日は、ちょっと寒い
      
DSCN4034_convert_20120522205558.jpg 
         ミッキーお得意のパーシー潜り
         パーシー、ゆっくり静かな一日でした

    三兄弟の成長 


さてさて、お待たせ三兄弟
報告が来てますよ

朝、ビリーはベックとお散歩に行ったそうです
ベックの後を一生懸命走って追いかけていたんですって!

猫のバロンとも大丈夫みたいですよ

CAD5RHI9-001_convert_20120522205624.jpg 

CAK3B8DA_convert_20120522205640.jpg 

チャイくん
あれあれ、お姉ちゃんの部屋だっけ?
CAOUKF9P_convert_20120522205702.jpg 
          思いっきり足を延ばしていますね
          トイレは、とても上手だそうです

ジローくん、なんとビッケに改名です
快食、快眠、快便のようですが
こちらは、トイレの失敗が・・・
必ずシートで出来るようになりますのでおおらかな気持ちで
受け止めてあげてくださいね

こんなに可愛い仔犬たちですが
これから暫くは、ママさんたちのイライラが始まる時期でもあります
咬んでほしくない物を咬み、足には擦りキズが絶えず・・・
室内で一緒に生活するのだから仕方がないと思っていても
実際傷だらけになったら、怒りたくもなります
だって、13年前のP&Bママも経験済みですから・・・
我が家に残っている傷を見るとあの頃のことが懐かしく思えます

三兄弟が残してくれた傷も。。。

ハチャメチャな三兄弟の悪戯ぶり報告楽しみですね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1129-7feb7cdf

 
 
 
▲TOP
