初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三兄弟卒園して行きました
 
 
【2012/05/21 22:44】
 
 
一平君が家族のところに引っ越ししてしまい
残された三太・・・寂しいのかパーシーの懐でZZZZZ
P5200025_convert_20120521162708.jpg 
           夜中もク~ンク~ン、せつないママでした

猫ちゃん嫌われ者
page_convert_20120521162632.jpg 
           何か、考えなくってはいけませんね
           でも、何となくほのぼのとします

最後の朝だから?
P5210105_convert_20120521162807.jpg 
            ミッキーとも仲良く遊びましたよ~

P5210043_convert_20120521162741.jpg 
              園長とは、感慨深げに・・・

s_convert_20120521162838.jpg 
        4月28日                5月21日
                おとなになりました


    三太のお家 

三太の家族は、たくさん
おまけに、ワンルーム
先住犬のベックと一緒に専用のお部屋で過ごします
足に優しいフロアー~
危ないものは何にもない・・・
悪戯できない分ちょっとつまらない?

でもお兄さんとママさんで楽しいお散歩をしてくれるみたいだよ~

いたずら満開です
P5210134_convert_20120521162916.jpg 

P5210137_convert_20120521163707.jpg 

 DSCN3996_convert_20120522141748.jpg
            8歳になります

P5210139_convert_20120521163620.jpg 
                 8ヵ月です

パパさんは、お仕事です
P5210148_convert_20120521163808.jpg 
              ビリーに改名致しました
             どうぞ宜しくお願い致します

そして・・・早速様子が届きました
CACMZAGY_convert_20120521164805.jpg 
    仮ママが帰った後、疲れたようで寝てしまったようです

見守ってくれているようなベック
CA014FYK-001_convert_20120521164741.jpg 
    落ち着く場所、安心できる場所のためにクレートを
              置いてもらいました
   

三兄弟、それぞれの場所に落ち着きました
楽しい毎日が待っています
それぞれどんなワンに成長するか楽しみですね~

ふ・ふ・ふ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日はありがとうございました。

猫はロダンではなくてバロンです
夜はバロンの部屋で一緒に寝ます

【2012/05/22 00:08】 URL | ビリー #- [ 編集]

ママ&園長お疲れさま♪
ご無沙汰してます。
3兄弟卒園、おめでとうございます!
ママさん&パーシー園長はさぞお疲れ?ですよね☆
毎日ブログにこっそり訪れて3兄弟の成長に癒されました。
パーシー園長とミッキーが居てくれたおかげで3兄弟は屈託なく育ったんですね〜
もちろんママさんの愛情が一番だけど♥
【2012/05/22 11:57】 URL | びっけふぁん #- [ 編集]

ごめんなさ~い
頭の中では、バビブベボ・・・なのですが
なぜかラリルレロになってしまいました~m(__)m
【2012/05/22 14:23】 URL | ビリー様 #- [ 編集]

満足しています
こんにちは。
仔犬は、無条件に可愛いですね。
生後一ヵ月のワンを抱っこしたのは、初めてです。
可愛い写真が撮れると全部見せたくなっていました。
今、充実感が一杯です。
三兄弟の報告も楽しみで~す。
癒しを皆様におすそわけします。
【2012/05/22 16:06】 URL | びっけふぁん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1125-419817df

 
 
 
▲TOP
