初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
びっくり!
 
 
【2012/05/18 20:21】
 
 
起きた時は、結構な降りでしたが
ちびっ子たちと遊んで、食事を用意しているうちに
止みました~  雨・・・
cats_convert_20120518144643.jpg 
         パーシーは、ドロドロになりましたが
         ミッキーは、何故か汚れませんでした

何が気に入らないのか相変わらずチビッ子たちを蹴散らかすミッキー
DSCN3480_convert_20120518144708.jpg 

綺麗に整頓したソファーがまた散らかった~
DSCN3478_convert_20120518144731.jpg 
「ミッキーのチンピラぶりを載せるからもらいてがないんだよ!」って
《DiDi》の声が聞こえてきそう~
DSCN3391_convert_20120518144756.jpg 
 《DiDi》は「ちっこい犬きら~い」「ミッキーかわいくな~い」って
       ミッキーをギューって抱きしめま~す

ミッキー、チビッ子を威嚇するけれど決して咬みつくことはないし
仲良く遊ぶ事だってちょこっとあるんだから!
すべてを知ってもらって、それでもミッキーがいいって
思ってくださる方と赤い糸が繋がっているんだから・・・

待っていようね  ミッキー~~~
あっ、ココだけの話 DiDi はミッキーが大好きなんですよ~

結局兄弟で遊んで
DSCN3507_convert_20120518152153.jpg 

喧嘩して
DSCN3523_convert_20120518152213.jpg 

疲れてお休み~
縺Юconvert_20120518144824 
             一平は、自らゲージの中で

縺廟convert_20120518144840 
            三太、リビングの真ん中で・・・
             ちょっこと舌を出しています

耳を咬まれてテカテカ、ガチガチになったパーシーの耳
ブラッシングしてご覧の通り!
縺ア_convert_20120518144900 
           前                  あと

びっくり!
お昼に雹が降りました・・・
雷もなりました
arare_convert_20120518144931.jpg
1センチ位の粒もありましたよ!      でも 青空も広がっています

変なお天気ですね~

30分足らずのおかしな天気
そのあとは、カラッと晴れて・・・
冷たい風が吹き
ワン達には快適な気候
DSCN3673_convert_20120518200734.jpg 
                もうすぐお別れ!
              たくさん遊んでおこうね
 
DSCN3678_convert_20120518200809.jpg 
       チビッ子? って言えないくらい大きくなりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1122-2fa9e451

 
 
 
▲TOP
