初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しく忙しい一日でした
 
 
【2012/05/14 23:00】
 
 
久し振りに落ち着いた朝を迎えたような気がしますが
出かける用事がないからかもしれませんね
a_convert_20120514153315.jpg 
                バラが咲いています

さて昨日は、何があったのでしょうか
DSCN3170_convert_20120514153810.jpg 
   どこに行くのですか?  心配そうなパーシー

パーシー幼馴染の葎楠パパに誘われて
白黒会に参加しました
DSCN3182_convert_20120514153835.jpg 
              保護犬が殆どです

パーシー、葎楠くんにアピールするけれど・・・
DSCN3226_convert_20120514154012.jpg 
              知らん顔された~~~

ドッグランには、小さいワンや
仲良くできないワンのためのコーナーもあるので
チビチビたちは、そのコーナーで遊ばせて貰ったよ~
P5130106_convert_20120514154052.jpg 

P5130138_convert_20120514154110.jpg 
    思っていた以上に良く走り回っていたのにびっくり

P5130122_convert_20120514154156.jpg 
       ミッキーと変わらない大きさになった三太

P5130144_convert_20120514154214.jpg 
            パーシーと追いかけごっこ

DSCN3223_convert_20120514162348.jpg 
                くたびれたらZZZZZ

ところでミッキー
ドッグランデビューです
P5130126-001_convert_20120514223412.jpg
   栄養失調状態だった5ヵ月前、股関節形成不全本当の話?

P5130128_convert_20120514154312.jpg 
          ワンとも問題なく付き合えましたよ

こんな大きなボルゾイ君に気に入られて追いかけられていました
DSCN3192_convert_20120514153939.jpg 
      眼の前を走った時は、馬が走っているような音でした
                  カッコいい~

写真と名前を用意してくださいましたが
多くて、やっぱり解んな~い
meibo_convert_20120514153858.jpg 
      でも解らなくても犬達が遊んでいる姿は楽しいですね

ほら、こんなに大人数だったんですよ~
CAUH6TZH_convert_20120514160333.jpg 
              葎楠パパ、ありがとう

そしてお次は、三太のお見合い
P5130168_convert_20120514154421.jpg 
         愛おしそうに抱っこしてくれるお兄さんに
              三太は、任せられるぞ

次は、きりんさんと娘の小きりんさんがご飯を食べにやってきた!
母の日だったから・・・
でも、餃子とお刺身を希望され大忙し~
これって母の日にあり?????

トロ大好きな変なカナダ人
でも動物大好き
チビチビも跳びついていきました
P5130176_convert_20120514154505.jpg 
素敵なお皿でしょ
この上にお刺身が乗っていたのですが・・・
P5140009_convert_20120514154534.jpg 
                プラスチックで~す
       綺麗な盛り付けなのでこのままで食べました~

そして今日、グーグー寝てることが多い一日でした
ZZZ_convert_20120514154731.jpg 

cats_convert_20120514155201.jpg 

mjkki-001_convert_20120514220322.jpg 
     
 
勿論パーシーもZZZZZ
でも面白みのない格好ですので写真はありませ~ん

チビチビ達を脅すミッキーですが
今日は、こんな場面も見られました
P5140254_convert_20120514162321.jpg 


ジロー君の家族写真が届きました
CAB492PA_convert_20120514160220.jpg 
                  幸せ満開

そして、未来・クリンの里親様からサークル、ゲージ雑貨を
ご提供いただきました
有難うございます
mikurinn_convert_20120514153735.jpg 

皆様、お心使い有難うございます
そしてこれからも宜しくお願い致します
5月27日は、所沢航空公園でフリマを行います
お遊びにいらしてくださ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はありがとうございました。

小さくてかわいかったです

【2012/05/14 23:02】 URL | ビリー #- [ 編集]


昨日は(正確には一昨日になりました)忙しい中お越しいただいて、
ありがとうございました。
それなのに愛想がない葎楠です。心の広い園長先生だから
許してもらえてるんですね。葎楠に良く言い聞かせておきます。
ミッキーがドッグランデビューとは思いませんでした。

同窓会後のお見合いも、好感触だったみたいですね。
幸せになってくれるといいですね。
【2012/05/15 00:26】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

呼んでいますよ~
ビリーって呼んでいますよ。
再会を楽しみにしていてください!
【2012/05/15 10:22】 URL | ビリー様 #- [ 編集]

ありがとうございました
本当に楽しかった!!
P&Bママの前世は、犬の親分だったこと
間違いないと改めて思っています。
名前を呼んで他の方のところに一直線のミッキーの操縦は、
まだまだのようですが・・・
頑張ります!
【2012/05/15 10:28】 URL | 葎楠パパ様 #- [ 編集]

わざわざどうも・・・。
P&Bママ様

 先日はお忙しい中、ありがとうございました。
 未来が「短期間使用したケージ」(笑)他の雑貨
 ですが・・・P&Bママさんがワン達の為に使って
 下されば嬉しいです。ケージを片づけながら
 白い色のものも、がっしりしたグレーの大きな
 方も、我が家にやって来た頃未来がやらかして
 くれた(笑)「数々の脱走」の事を思い出しました。
 
 現在の未来+クリンですが・・・フリーで問題なく
 お留守番ができるようになっています。5~6時間の
 留守番になった時でも二人(?)仲良く(クリンは
 多少賑やかに(笑))私を迎えてくれる事が夢のよう
 です。
 ブログで保育園(パーシー園長)を巣立ったワン達の
 近況を知ると卒園生の保護者としては元気が出ます。
 みんな成長してますね。(クリンはちょっと成長?
 し過ぎちゃったみたいです。??(笑))

 可愛いパピーちゃん達ももうすぐ「卒園」なの
 ですか?おめでとうございます!!(でもちょっと
 淋しいですよね。)しかーし・・・ どこからか
 「パーシー君命!!のワン君」の「ホッ!!」と
 いう声が聞こえてきそうです。(笑)

 果たして、M君、パーシー君との「水入らず生活」
 続けられるのでしょうか???????
【2012/05/17 11:21】 URL | ミクリン母 #1NoLZZYo [ 編集]

思い出しますね
パーシー保育園卒園1号の未来ちゃん。
預かり中、どんなバリケードも突破してくれていましたが
すっかりお姉さんですね。

卒園生からの報告が届くと本当に嬉しくって・・・

三兄弟とは、もう少し接していたかったかも。
パーシー、お疲れ様・・・です。
【2012/05/18 00:09】 URL | ミクリン母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1116-53324158

 
 
 
▲TOP
