初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メンテナンス中です
 
 
【2012/05/11 23:15】
 
 

P5110010_convert_20120511231007.jpg 
                 一平&ジロー

P5110018_convert_20120511231032.jpg 
                ミッキー&三太

  P5110029_convert_20120511231052.jpg
                    パーシー
 
ママもおねむです・・・
ごめんなさい    ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ややっ!?
ミッキーちゃんと三太ちゃんがっ!?
ちょっと肌寒い今日、三太くんがミッキーちゃんを暖めているのか、その逆か、はたまたパーシー園長をゆっくり寝させてあげようという優しい園児心!?

パーシー園長…お疲れのようですね。
ママさんも…お休みなさ〜い♪

あ〜私もモフモフのフガフガ寝息に囲まれて眠りたいなぁ〜♪
【2012/05/11 23:55】 URL | マジロン #- [ 編集]

またまた、まとめてコメントm(__)m
三兄弟の成長は、早くて・・・
これから暫くが大変な月齢です。
パーシーも時々咬む真似をして
しっかり教育してくれています。
ミッキーがお兄さんになったり、チンピラになったり~~~
相変わらずパパさんに吠えまくり・・・
保育園が寂しくなるのも時間の問題です。
【2012/05/12 12:03】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1112-564a861d

 
 
 
▲TOP
