初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールデンウイ―クは、いらないよ~
 
 
【2012/05/05 22:32】
 
 
お天気荒れ模様の連休前半でしたが
皆様は、行楽にお出かけだったのでしょうか?
パーシー家は、パパさんが5連休で・・・
ママは、すでにグロッキー気味です
パーシーは、もっとでしょうか?

先日の雨で雨漏りは、大丈夫でしたか?
パト家もパパ妹家も樋の排水溝に落ち葉が詰まり
部屋に流れ込んでしまったようです
パーシー家もベランダがプールになりました

今日は朝から良い天気!
休日関係なく5時過ぎから騒いでいますよ~
P5040132_convert_20120505161915.jpg
           今日は、雨降っていませんよ~

園長も起こされ渋々準備体操
P5050214_convert_20120505162721.jpg
               おしょいですよ~

パーシー保育園は、朝、5時開園です
DSCN2161_convert_20120505162102.jpg
                滑り台ですよ~

ミッキーと一平仲良くできる時もあるんですが・・・
P5040126_convert_20120505162446.jpg
          
パーシーに寄ってくると皆を追い払います
DSCN2167_convert_20120505162523.jpg
             「パーシーは、僕のもの!」

それでも怯むことない三兄弟
DSCN2089-001_convert_20120505162333.jpg
         「ミッキー君なんかへっちゃらさ!」

DSCN2093-001_convert_20120505162614.jpg
                 「先生大好き!」
ジローも登場
DSCN2146_convert_20120505162636.jpg
           「さんちゃんだけ、ずるいよ~」

三太、それならおとなしいビーグルくんの所に・・・
sanntyann_convert_20120505162809.jpg
           「やっぱり何か変でしゅ ???」

皆様、遊び疲れておやすみです・・・
DSCN2321_convert_20120505162828.jpg
気がついたら、一平とジローのお顔が写っていませんでしたので
一平、ジローのファンの方々のために
可愛い顔写真を~~~~~
P5050163_convert_20120505163710.jpg
                   一平です

DSCN2281-001_convert_20120505164559.jpg
                  ジローです

今夜は、綺麗な満月ですよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
スーパーパーシー園長
きれいなスーパームーンにお財布フリフリしてみました。
でもって、ブログでスーパーパーシー園長のちょっとあきらめたようなオメメにキュ〜ン!!

おちびさんたち…やっぱりパーシー園長のオミミをカミカミしてますね…サマーカットにするのかなぁ〜…?

おちびさんたち、好奇心いっぱいのキラキラのオメメが可愛いですね〜♪私もそのオメメで…見つめて欲しい〜〜きゃぁ〜!(妄想)
【2012/05/06 01:55】 URL | マジロン #- [ 編集]

まとめてのお返事お許しを~
いつもいつも、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
ウンチクあるコメントもとても嬉しく
思っておりますがお返事しようと思う頃には、
思考回路が油切れで動かなくなってしまうんです、
申し訳ありません(ペコリ)
マジロンさんうけを狙って肉球狙いの映像を
頑張っているのですがワン達の動きが早くって・・・

変なお天気ながら綺麗な満月が見え隠れしていましたね。
ちびっ子たちの悪戯が酷くなり、生傷が絶えなくなっています。
でも、ほんわ、ふっくら・・・
仔犬は、可愛いですね。

【2012/05/06 07:24】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1105-6ed8c9e6

 
 
 
▲TOP
