初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月です
 
 
【2012/05/01 23:00】
 
 
今日は、変なお天気でしたね
いつもは、サークルの中で寝るのですが・・・
P5010052-001_convert_20120501224443.jpg 

寝姿三題
DSCN0809_convert_20120501221331.jpg 
         遊び疲れたのでしょういつの間にか~

DSCN0802_convert_20120501221351.jpg 
                 一平くんも・・・

P5010056-001_convert_20120501221430.jpg 
               パーシーとミッキーも~

ママも・・・・・写真はございません    悪しからず<m(__)m>

         ジンボ 


残念ながら、やっぱりジンボ痩せてなかった~
120430_121224-001-tile_convert_20120501223129.jpg 
                何かセレブな感じ

    ジローの幸せ 

ジローくんお見合いしました
お顔が黒くてイマイチ可愛い写真を載せることができませんでした
勿論、ママのテクニックのなさでもあるのですが・・・

思っていた以上に可愛いジローの虜になってくださったご家族です
P4290047-001_convert_20120501223451.jpg 
           残念ながら中学生のお兄ちゃんは、
           用事があってこられませんでしたが
           男三兄弟、ママさん頑張って!!!
         今日、体重を量ったら2.8kgになっていました
       トライアル開始時には、どの位大きくなっているかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ブーッ!!
うわ〜ん!一平くんのピーンと伸びたオテテ…ツンツンしたいよ〜!!
それにしても一平殿、お鼻は苦しくないのでしょうか…?
もし苦しくなったら、私が人工呼吸で…チュ〜!!(変態)
わんこの寝息って…子守唄になりますよね〜。(アラフォー乙女は「子」じゃないけど…)

ミッキーちゃんも、パーシー園長を独り占めで…かわいい〜!
園長のお鼻がムズムズしないかが心配ですが…ふふ。

ジンボくん…マロンとおんなじで…おデブビーグルに…?
ホント、空気を食べても栄養になるの!?ってくらい…スポンジのような吸収力でしたよ、マロンは。

ジローくん…四郎くんになるのでしょうか?

GW、実は初日に里親会に初参加しようと思っていたのですが(会いたいわんこがいて…)、当日にある事件が起こり…準備万端だったのに行けなくなり、なんだか気持ちが落ち込んでブーたれて寝て過ごしてますが…保育園のほのぼの風景を見て、癒されました。

お言葉…
【自分の人生の目標は、犬に思われているような、すてきな自分になることだ。(作者不詳)】
今の私は、すてきじゃないな〜〜と反省…。
【2012/05/02 01:34】 URL | マジロン #- [ 編集]

ママも保育園児?
今、P&Bママの毎日は、とても充実しています。
仔犬は、構いすぎてはいけないと先代犬のブリーダーさんに言われました。
普段パーシーが相手をしてくれるので
犬同士の関わりならいいだろうとサークルの外にいる時間を増やしています。
見ているだけでほのぼのとしています。
ただ走りまわっているだけなのにゆったりした気持ちに
させてくれる仔犬力って凄いですね!
焼きもちミッキーもちょっとお兄さんになって・・・
【2012/05/02 23:57】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1102-94e5f4e0

 
 
 
▲TOP
