初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きりなく遊ぶ・・・
 
 
【2012/04/26 22:40】
 
 
雨が止んでいるうちにお散歩に行って来ましたよ
でも、スッキリしない日が続いています
DSCN8797_convert_20120426203900.jpg 
     すっかり、パーシーとミッキーお散歩はスムーズに・・・

お天気関係なく、保育園は、大騒ぎ
DSCN8864_convert_20120426203931.jpg 
         パーシーの心の中を覗いてみたいなぁ~ 
                             どう思っているのかな?      

DSCN8876_convert_20120426203950.jpg 
           見つめる目は、優しい~

DSCN8919_convert_20120426204010.jpg 
        でもしつこいミッキーにちょっとお怒り気味

兄弟喧嘩? じゃれあい?
見た目は可愛いけれど「ガウガウ」、結構怖い声出しています
nakayosi_convert_20120426204053.jpg 
               転げ回っています

何故か、三太とジローは、ママの指にかぶりつきます
sannta_convert_20120426204139.jpg 

一平は、マイペース
ippei_convert_20120426204117.jpg 
          可愛らしい格好を良くしてくれます

転がるものに興味津々
皆、取りあいっこをしながらあそびましたよ
DSCN8808-001_convert_20120426204200.jpg 

DSCN8835_convert_20120426204252.jpg 

DSCN8813-001_convert_20120426204221.jpg 


DSCN8655_convert_20120426204420.jpg 
        ミッキー、すっかりミニピンらしくなりました

午後のミッキーのお散歩。
コーギーのランちゃんに遇いました
DSCN8844_convert_20120426204312.jpg 

ミッキー、ランちゃんと一緒にお散歩しました
シエロのお友達のイタグレコンビに遇いました
これまた、ビビりながらもご挨拶
DSCN8854_convert_20120426204330.jpg 
         ミッキーが太って見えますねえ~

ランちゃん、水遊びが大好きだとか・・・
川に出たり入ったり~
とっても楽しそうでした~
DSCN8857_convert_20120426204349.jpg 


DSCN8873_convert_20120426215127.jpg 
         仔犬たち、良く寝てくれるけれど放っておくと
            いつまでも遊んでいるような・・・
         「いい子は、そろそろ寝る時間ですよ~~~」


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1096-4a12c9d5

 
 
 
▲TOP
