初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏じゃないですよね
 
 
【2012/04/24 21:59】
 
 
良いお天気ながら路はまだ濡れていて・・・
雨に洗われて新緑がとても綺麗です
 DSCN8199-002-horz_convert_20120424210903.jpg
               パーシーも輝いています

DSCN8221_convert_20120424210930.jpg 
           久し振りに富士山が見えました

菫晁ご蝨胆convert_20120424211000 
              今日も賑やかちびっ子たち

菫晁ご蝨抵シ胆convert_20120424211023 
              午前午後、園長お疲れさん

ミッキーくん、チビクン達に言い寄られてまんざらでもない様子
mikki-_convert_20120424211051.jpg 
焼きもちは、相変わらずだけれど大きな喧嘩にはならないから不思議

しつこいですが・・・
一平です
DSCN8412-001_convert_20120424211252.jpg 

ジローです
DSCN8529_convert_20120424211225.jpg 
        パーシーくんの足と僕の足くらべてみました

三太です
DSCN8356_convert_20120424211130.jpg 
             どうぞ宜しくお願い致します 
ミッキーです   
DSCN8574_convert_20120424212354.jpg 
            お疲れのようです~~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
楽しそう…
保育園、園児たちの楽しい声(?)が聞こえてきそう…楽しそう〜!!(身悶えするアラフォー乙女)
ミッキーちゃんも先輩らしくなってきたみたいだし…♪
にぎやか保育園、いいないいな〜♪

あ、でも本当は静かで寂しい保育園になるような、そんな社会を目指さなくてはですね…。

園児たち、園長のお口が気になるご様子で…ぷぷ。
わらわらと園長にむらがる園児たち…さすが園長、うまく遊んであげているみたいですね〜♪
でも園長の自慢の黒髪が…ガビガビ…。(^_^;)

子犬にまつわるお言葉で〜す。
【顔をなめてくれる子犬に匹敵する精神科医はいない(ベン・ウィリアムス)】
という訳で…園長は癒されている…?あれ?もしかして、なめられてるんじゃなくて…アグアグされてます?

園長お疲れさまです。園児たちが熟睡してる間にお休みくださいね〜♪
【2012/04/25 23:22】 URL | マジロン #- [ 編集]

矛盾してますが幸せです
そうなんです。毎日楽しくって・・・
そしてはっと気がついて、
ホントは楽しいなんて言ってはいけないんだと!
すべてのワンを救ってあげられない辛さもあります。
殺処分ゼロの日が来ることを願って
これからもできることでお手伝いしていきます。
【2012/04/27 00:06】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1094-c8a85a27

 
 
 
▲TOP
