初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三者三様
 
 
【2012/04/21 23:58】
 
 
例年なら花冷えと言う時期は、過ぎている頃だと思いますが
いつまでも肌寒いですね!
鶯の発声練習が聞こえたと思ったのに
なかなか美声は聞かれません
「ケキョケキョ・・・」ばかりです

一つの枝から二食の色の花が同居
中々綺麗です
hana_convert_20120421222833.jpg 
八重桜の頃となりましたが幹から直接顔を出す桜もまだ健在

ミッキーがおとなしくなりました
相変わらずパパさんには、吠えて向っていきますが・・・
DSCN7668-horz_convert_20120421222932.jpg 
   お散歩中で遇うワンともすぐお友達になれるようになりました
   ミッキーの方がビビり気味ですが・・・

今日は、近くの大きな公園で仮設のドッグランが作られることに・・・
パーシー地方には、ドッグランがない
作りましょうと頑張っていらっしゃる方々の御尽力で半年に1回、
行われています
もう17回目だそうです
DSCN7706_convert_20120421222955.jpg 
パーシーは、ドッグランには入りませんでしたが
遊びに来ていたワンと遊びました

公園の真ん中には、こいのぼり
DSCN7710_convert_20120421223017.jpg 
              肌寒い一日でしたね

三兄弟・・・
パーシー、ミッキーと遊びました
futari_convert_20120421223134.jpg 
左が一平くん、右が三太くん
兄弟のお部屋のお掃除をしました
元気そうなので
パーシーたちのそばのお部屋に連れてきました
DSCN7553-horz_convert_20120421223156.jpg 
ジローくんの可愛い写真が中々撮れません
動きも速い!そして黒いお顔
皆ボケボケ

チビちゃん達、順番に園長に挨拶
DSCN7508_convert_20120421223226.jpg 

パーシーも大きな心で受け止めてくれていました
DSCN7596_convert_20120421223258.jpg 

サークル内の三兄弟を睨みつけるミッキーだけれど
DSCN7611_convert_20120421223400.jpg 

実は、兄弟が怖くて仕方がないのです
DSCN7550_convert_20120421223418.jpg 
         ジローは、ミッキーが気に入ったらしく
            しつこく追いかけていました

一番元気な三太くん
1_convert_20120421223645.jpg 
         一番長い時間遊んで貰っていました

10分程、皆で遊びサークル内に・・・
DSCN7628_convert_20120421225704.jpg 
             疲れたのでしょうね!
             すぐ寝てしまいました
現在、5回/日の食事。昼間の食事の後は、10分程遊ぶことにしました
           ぬいぐるみみたいですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
http://satooyaboshu.blog.fc2.com/
凄い大変そう・・・
一日五回の食事って気が遠くなりますね!

いつも思いますがパーシー君は本当に利口で素敵ですね♥
【2012/04/23 15:04】 URL | 隊長 #w2Uq579M [ 編集]

楽しんでいます子育て!
先日は、ミッキー掲載ありがとうございました。
瀕死の状態だったミッキーに跳躍力が戻ってきました。
チビチビ三兄弟に焼きもちを焼いて益々元気になっています。
チビ達も1週間で逞しくなりました。
引き続き宜しくお願い致します。
【2012/04/24 22:18】 URL | 隊長様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1085-8071f69d

 
 
 
▲TOP
