初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お花見パートⅡ
 
 
【2012/04/09 23:59】
 
 
暖かくなりました・・・
と言うより暑くなりました
桜満開です
sakura_convert_20120410085536.jpg 
     パーシーママは、太い幹から直接咲く花の付き方が
                  好きです
こぶしもご覧の通り
DSCN6407_convert_20120410085852.jpg 
         頑張っていますと感じてしまって・・・

相変わらずパーシーに包まれてお休みのミッキーですが
・歙convert_20120410085417 
ペンギンが卵を抱くような状態からパーシー、そのまま倒れ込みました
           ミッキー、重くないのでしょうか

お天気がいいので(良すぎましたね~)
多摩湖の桜を見に行きました
螟壽束貉棒convert_20120410085556 
     残念ながら湖畔の桜はちょっと早かったみたいです
     陽射しは強い、風はない!   暑かった~~~

たくさんのワンに遇いました
20122-002_convert_20120410090726.jpg 
吠えてしまうこともありましたがミッキー、ノエルご挨拶できましたよ
    パーシーは、相手が逃げさえしなければ大丈夫
恒例の記念撮影をしようと思ったら
     P4090104_convert_20120410085456.jpg 
            ミッキー消えました
気を取り直して
P4090105_convert_20120410085515.jpg 
               適当にパチリ

午前中で帰って来たのですが
暑い中歩いたので疲れたんでしょうね
5_convert_20120410085436.jpg 
        でも何故かノエルだけは、ウロウロしていました
実は、月曜休みのパパさんがちょっと野暮用でお出かけ
帰ってくるのを待ってウロウロしていたみたいですよ

しかし、2~3日前まで肌寒かったのに異常なこの時期の暑さでした
パーシーにとって辛い季節に入ります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1069-dd6122ee

 
 
 
▲TOP
