初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大満足パーシー
 
 
【2012/04/04 23:59】
 
 
春ですよ~
お花が次々に咲きだしました
変則的な休日のパパ
ノエルとお散歩に行きました
skura_convert_20120405074409.jpg 
               ノエルは、幸せそうです

パーシーとの距離もだんだん近づいてきて
そばでも大丈夫になりましたが・・・
cats_convert_20120405074923.jpg 
やはり、パーシーの懐でミッキー     パパのそばでノエル

急な用事で夕方のお散歩に行かれなくなったパパ
ノエルは、「キュ~ン、キュ~ン」とパパを呼びます
papa-001_convert_20120405081520.jpg 
                          ミッキーは、行く気満々
歩き始めたら良く歩くノエル
たっぷり2時間歩いてきました

そしてパーシーくん
公園に行く途中でラブちゃんに遇い
一緒にテクテク
フレンチブルのサンタ君に再会!
そして、大きなワン達ともご挨拶。

page_convert_20120405080938.jpg 
ラブちゃんとはちょっと遊んだだけでしたがゴールデンとは、
取っ組みあって引き離すまで遊びました
やはり、大きい相手だと思い切って遊べるのでしょうか?
実はこのゴールデン、
お散歩中遇っても引き離される運命の彼女なのです
いつもパパさんがお散歩なのですが
先代犬のゴールデンマロン君がトラブルメーカーだったからか
人付き合い、犬付き合いを嫌っていらっしゃるのです
遊びたいよ~といつもしゃがみこんでアピールをするのですが
一切、お付合いをなさらないパパさんです
DSCN5962_convert_20120405081024.jpg 
ママさんのお散歩だったのでたくさん遊べました
パーシー、うっとり!
かのんちゃん6月生まれの6歳
大好きだったラブラド―ルのラブちゃんと遊んだ日のことを
思い出したのではないでしょうか
DSCN5964_convert_20120405081222.jpg 
      かのんちゃんも満足してくれたのではないかな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/05 20:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1064-93341caa

 
 
 
▲TOP
