初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆さん来てね!
 
 
【2012/03/31 21:10】
 
 
サクラ、さくら・・・
もうすぐですね
DSCN5664_convert_20120331194754.jpg 

未明からの強風
台風みたいな風が強い一日でしたね
DSCN5655_convert_20120331194719.jpg 
     パーシー自慢の被毛が風になびいています

いつもは富士山が見える方向に
DSCN5670_convert_20120331194813.jpg 
                虹が見えました
この後、夕方まで雨でした

さてさて、いよいよ里親会ですよ~
正直言ってミッキーとノエルを
まだ自信満々で送り出すことはできません
でも、愛おしく思っているママの気持ちを
解ってくれてきたような気がします
成長中です
過去は振り返りません
楽しい明日が来ることを信じています

ミッキーとノエルに逢いに来てくださ~い
DSCN4967-001_convert_20120331203926.jpg 
         股関節形成不全もなんのその
     4本足でしっかり大地を踏みしめています

DSCN2080-002_convert_20120331203737.jpg 
             惚れ惚れとする肉体美
          こわがりで甘えん坊の健康優良犬

ワイルドでスタイル抜群、元気いっぱい
小さい体で跳び回るちょっと煩い奴らだけれど怨めない
とても可愛いミッキーとひょうきんなノエルに逢いに来てください

彩湖道満グリーンパークで待っていますね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1060-6a8de2c3

 
 
 
▲TOP
