初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
微妙な春
 
 
【2012/03/28 21:50】
 
 
ようやく春らしく・・・と天気予報は言っているけれど
朝のお散歩時、畑は何となく白いんですけれど~
DSCN5275_convert_20120328204311.jpg 

でもパーシーの吐く息は白くないから
やっぱり、春なんだ~
DSCN5282-002_convert_20120328204333.jpg 

南から暖かい空気が吹き込むからとい言っていた割には
風は冷たい!
でも空気に暖かさを感じるからやっぱり春だ~

お散歩の途中で躾教室!
DSCN5355_convert_20120328204359.jpg 
             ノエルは、お座り上手!

ヒトのおやつを盗ろうとはしないから偉いぞ
page_convert_20120328204427.jpg 
      暖かい日差しの中ゆっくりお散歩しましたが
      パーシーのお散歩の時は、雨になっっちゃった
          止むのを待っていきましたよ

DSCN5405-002_convert_20120328210355.jpg 
 
    皆様、今年度狂犬病予防注射の通知来ましたか?
    愛犬に接種しない方が数多くいらっしゃるそうです
          義務づけられていることです
     幸いにも現在日本では、発症していませんが
     地球上、地域によっては後を絶っていません
           予防注射しましょうね

    ミントくん報告 

元気そうなミントくんの写真が届きました
CA51Y59Y_convert_20120328213542.jpg 

NANAちゃんとミントくんどっちがどっち?
CANIG53I_convert_20120328213602.jpg 
      ミッキーとノエルも体の色が近づいてきたけれど
      NANAちゃんとミントくんも同じ色になってきたね

ミント姉ちゃんの図工の作品
e_convert_20120328213514.jpg 
                すっかり家族です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わ~~~
ななちゃんとミント、色も体系もそっくり!
幸せそう~~~

み~ちゃん、あなたは天才です★
【2012/03/29 20:57】 URL | DiDi #- [ 編集]

幸せだよ
また、一緒にお散歩行こうね!
今、本当にワンとの生活に幸せを感じています。
《DiDi》との出会いも保護犬預かり活動の励みにもなっていますよ~
感謝そして有難うm(__)m
【2012/03/30 00:54】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1057-02c16e88

 
 
 
▲TOP
