初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとやっと暖かくなりました
 
 
【2012/03/25 23:25】
 
 
日曜日の朝、ゆっくり7時頃のお散歩です
お散歩には、とてもいい時期です
暖かく、明るい~
DSCN4714_convert_20120325223622.jpg 
         ママは、花壇のお花に目がいくのですが
 パーシーは、お散歩バックに入っている大豆スナックが気になる?
帰宅してもまだパパは、起きていなかったので
ミニピンコンビのお散歩に・・・
ミッキーは、初めて?
朝の散歩!
cats_convert_20120325223708.jpg 
  あまりクンクンしていたので梅の花びらがお鼻に~  フフフ

page_convert_20120325230333.jpg 
     ノエルもこの頃、朝は行っていないので気持ちよさそう~

パパ・ママがノンビリ落ち着くまでは、
パーシーに遊んで貰おうと仕掛けて行くミッキー
DSCN4812_convert_20120325223755.jpg 

ちゃっかりパーシーに乗っています
DSCN4834_convert_20120325223816.jpg 
    落ち着けば、パーシーのお腹でZZZZZなんですが・・・

午後のお散歩で小さいミニピンに遇いました
2.5kgだそうです
DSCN4868_convert_20120325223839.jpg 
     ワンガウ吠えて、顔を歪めて相手に突っ込むけれど
     弱虫!って誰かさんとと全く一緒の男の子です
     しっぽがありましたよ

DSCN4870_convert_20120325223900.jpg 
             ミッキーが大きく見えます
陽が長くなりました
太陽の位置が違いますよ~
DSCN4876_convert_20120325223925.jpg 
        やはり、春は、明るく暖かくなくっちゃね

ミッキー今日は4回も衣装替えしました
フリマで洋服買わなくっちゃ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1054-b33e043d

 
 
 
▲TOP
