初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の音は、春の足音かも・・・
 
 
【2012/03/23 19:30】
 
 
天気予報で、雨、寒くなる! と言っていたので
覚悟の朝でしたが
暖かかったですね~
雨もまだでした~~~~~
cats-2_convert_20120323183118.jpg 
ところどころで春を感じながら
ミニピンコンビも午前中ちょっと雨に降られながら
お散歩に行って来ました
プードルちゃんを自転車で散歩させていたおばさんに
「カッコイイ~、素敵!!なんていう犬?」と聞かれました
歩みが上手な時のノエルは本当にかっこいいんです
ギャロップは、惚れ惚れしますよ

パーシーとミッキーは、良く遊びます
000001176012_convert_20120323183201.jpg 
ミッキーから挑発するのですが
耐えて耐え抜くパーシーが素晴らしいのか
小兵ながら果敢に向って行くミッキーが大物なのか・・・
DSCN4521_convert_20120323183241.jpg 
         ミッキーは、パーシーに噛みつきます
              (甘咬みだとは思いますが・・・ )

DSCN4537_convert_20120323183333.jpg 
          カーリーの耳も引っ張ります
  でも怒らないで、相手をしてくれるパーシーなんです

そして弱虫ノエル
この頃は、パーシーが寄ってきても
逃げなくなりました
DSCN4640_convert_20120323184706.jpg 
        もしかしたら固まっているのかも~~~

ミッキーは、パーシーの伸びも邪魔をする怖いもの知らず
DSCN4644_convert_20120323184635.jpg 

仲がいいのか悪いのか・・・
mm1332498610_convert_20120323193416.jpg 
    ミッキーが一番威張っているパーシー保育園です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1050-b6119037

 
 
 
▲TOP
