初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サクラ満開?
 
 
【2012/03/22 23:59】
 
 
今朝も休憩しながらのお散歩でした
DSCN4281_convert_20120322205953.jpg 

ミッキーは、パーシーに挑んでいく
パーシーもミッキーにチョッカイをだす
DSCN4293_convert_20120322210046.jpg 

ミッキーは、パーシーを咬むけれど
パーシーは、ミッキーを咬まない
DSCN4301_convert_20120322210113.jpg 

ノエルがミッキーに近づくことも・・・
DSCN4316_convert_20120322210140.jpg 
           普段、一緒には遊ばない

午後、ハッピーと一緒にお散歩に行きました
DSCN4384_convert_20120322210402.jpg 

なんか楽しそう~
DSCN4369_convert_20120322210338.jpg 
                  でかパピヨン

可愛いお友達に遇いました
DSCN4363_convert_20120322210248.jpg 
            食事が進まないそうです
               小さいパピヨン
猫ちゃんにも遇いました
DSCN4390_convert_20120322210503.jpg 
              お太り気味です

《DiDi》のお店の中は、サクラが満開
DSCN4398_convert_20120322210532.jpg 
   《DiDi》の家にあるサクランボのなるサクラの木だそうですよ
         庭の木は、全然咲いていないんだって

お花見をしていたらシーズーのまるちゃんが来ました
DSCN4421_convert_20120322210552.jpg 
            見て! この立派なモップ!

《DiDI》 モップを手にして大喜び~~~
DSCN4429_convert_20120322210609.jpg 
        まるちゃん  必死に耐えていました~

今日、シャインとビッケのお墓参りをしてきました
置ききれないほどのお花がたくさん飾られていました
1月10日に亡くなったラブちゃんの霊も
下りてきていたかな?
DSCN4435_convert_20120323003231.jpg 
                 安らかに~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ルーキー!?
まるちゃんのモップ、今後が楽しみなモフモフ具合ですね♪
まさにモップ界のルーキー!!
モップキングのビッケちゃんを思い出します…。

パーシー園長とミッキーちゃん、なんだかジェラシーを感じてしまうくらい、イチャイチャしてますね~♪
ビッケちゃんも虹の橋のお掃除が手に付かないかも…。

DiDi様のお店の外では、桜の花はまだまだですが、それでもミッキーちゃんとノエルちゃも楽しくお散歩できる陽気になってきたんですね。
先日の夕方、久々に1人怪しくお散歩してきました。
やっぱり1人散歩はつまらない…。
ただただ音楽を聴きながらズンズン歩き、花粉にやられてヘ~ックショイ!!1人だから鼻水ちょっとくらい垂らしててもOKですが。
私もミッキーちゃんやノエルちゃん、ハッピーちゃんみたいに、楽しくお散歩したいなぁ…。
ハッピーちゃんもみんなでお散歩、楽しそう♪いいな~いいな~♪

…河原をお散歩する時は要注意ですよ~!カッパジロンが見つめているかも…カッパッパ~!
【2012/03/25 00:11】 URL | マジロン #- [ 編集]


バトルをするには、大きさが違いすぎるパーシーとミッキーですが
ミッキーのパワーは、もの凄いですよ。
ノエルはこの輪に入っていかれません。
パパのそばがいいみたいです。
お散歩に5時間も時間を使ってしまっているママですが
不思議と苦痛ではないんですよ!
【2012/03/26 21:54】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1049-d9cf4ed3

 
 
 
▲TOP
