初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊びましょ
 
 
【2012/03/14 22:10】
 
 
無事に、朝の散歩を終えて食事が済めば
ミッキーは、パーシーに潜り込む!
DSCN3103_convert_20120314203113.jpg 
        ミッキーがパーシーベッタリも不思議だけれど
        ノエルが全くパーシーに近寄らないのも不思議


DSCN3134_convert_20120314203256.jpg 
      ちょっとちょっとパーシーくん、記念撮影ですよ

DSCN3173-1_convert_20120314203337.jpg 
        タマゴちゃんで遊んでないで僕と遊んでください

DSCN3212_convert_20120314203413.jpg 
             パーシーくん、重いですよ!

DSCN3227_convert_20120314203436.jpg 
             遊んでくれないのなら僕寝ます
   耳を咬まれたり寝床になったり何でも赦しちゃうパーシー
   
今朝のお散歩で
ノエルのウ〇チを片付けている間お座りして待っているパーシーを見て
「すげ~、賢い!!」と褒めてくださる方がいました
その直後出遭った柴犬に吠えてしまいましたが・・・

まだまだ寒さを感じますが
ミニピンコンビのお散歩時間中は、とても暖かい
page_convert_20120314203528.jpg 
         あちらこちらで春の到来を感じます
         てんとう虫さん解りますか?

パーシーくん
夕方のお散歩は、肌寒いけれど
2人でゆっくりのんびりだねぇ~
DSCN3338_convert_20120314203601.jpg 
   ミニピンコンビのお散歩の方が疲れるのはなんででしょうか


    トコちゃん報告 


吠えない分大人しいと言われる事もありはするものの、
お友達犬に悲鳴をあげさせ、ビーズクッションや
様々な物を食いちぎり、
果ては、甘やかし過ぎなのか最近ではマウンティングもしはじめ、
隣に住む妹からは、ますます男らしくなってきて、と言われ、
♀を思わせないトコが、初潮を迎えるとは、
なんとも妙な感じでもあり、感慨深くもあり・・・。
 
CA39ISTV_convert_20120314212932.jpg 
快食快便のトコちゃん、今日計ったら15kgになっていました。
日に日に大きくなっていくのを嬉しく思いつつ
まだまだ力では負けないぞ、と成長を楽しんで
いましたが、そろそろ止まるのかと思うと、
なんだかちょっと残念な気も。

page_convert_20120314213012.jpg
戦利品の歴代のリードと買ったばかりの既にほつれ気味の青のリード
噛む力も強いトコに備えて、大型犬用を買ってきたのですが、
この分では、これも時間の問題かもしれません。


トコちゃ~ん、逞しいね
小さい体のミッキーもリードを咬んで何本ダメにしたか・・・
ノエルと一緒に洋服のボタンも咬み壊し~
ママのベンチコートのファスナーも壊し~
パーシー仲良しの柴犬ラブちゃんもリードを咬みちぎっていますよ
始めカリカリしていたのが
今では「あ~やられた~」と笑って言えるようになりました(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大好きトnコちゃん!
トnコちゃんお久しぶり!
ますますかわいく(DiDi好みv-344)になっちゃって~
体重は23Kgくらいになってほしい。。。

ラブは、リードを噛みちぎるし
他犬のリードも噛みちぎる勢い!!
でもこれはわんこ友に「あそぼ~」って言っているんだけど・・・
「あそぼ~」って言っても
「あそばない」って言われちゃうことが多々あるラブちゃんが
トnコちゃんに会いたがっています!
(ラブ姉が会いたがってた!ね?ラブ姉~)

トnコちゃん、今度会ったらチュ~しようね!
(相変わらずの変態・・・)

  

【2012/03/15 23:10】 URL | DiDi #- [ 編集]

同窓会やりた~い
トコちゃんがまだ6~7㌔の頃、
お店の中でラブちゃんと楽しそうに遊んだよね~
ラブちゃんより大分大きくなっちゃったみたいだね。
HENCH★ビルがたったらパーシー保育園同窓会が開催できるねぇ~
【2012/03/15 23:41】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1039-5e3c20e7

 
 
 
▲TOP
