初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒い朝
 
 
【2012/03/13 22:51】
 
 
3月も半ばになりましたが
今朝は寒かったですね
DSCN2938_convert_20120313212902.jpg 
             薄氷が張っていました

椿が目につくようになりました
DSCN3082_convert_20120313213203.jpg  
                         やっと・・・と言う感じですね        

今朝も、元気にお散歩しました    
DSCN2919_convert_20120313213018.jpg 

ノエル君、一緒に行きましたが
逞しいノエルは、寒さなんてへっちゃらさ!
DSCN2931_convert_20120313213038.jpg 
        ピョンピョン跳びはねながら歩きます

いつものようにミッキーは、パーシーを捕まえる・・・
DSCN3037_convert_20120313213002.jpg 
          ホントにホントに不思議な関係

 ポン太くん・ミクリンコンビ報告 


ポン太くんとKiccoさん はご近所さん
動物病院でばったり!
Kiccoさんから写真が届きました
cats_convert_20120313211420.jpg 
      ポン太くんの表情が優しくなっていることに
         ちょっと興奮してしまいました

一方、未来クリンコンビ

朝、時々クリンが未来の顔を 「舐めまわす」(笑)儀式?で
1日が始まる事が増えて来ました。
未来も 嫌だったら逃げると思うのですが、
そんな事もなく「困ったそぶり」は 多少ありますが(笑)
じっとしている様子です。
2頭の関係も3ヶ月余りの 日々の中で
落ち着いて来たのかもしれませんね。嬉しい限りです。

page_convert_20120313211448.jpg 
ミクリンとピアスちゃんは、御近所さん
一緒にお散歩することもあるようで
女同士の競いあいに戸惑いながらクリン君も参加のようです
仲良く輪になってzzzzz
癒されますねぇ~

クリンくんとポン太くんは、
同じ時期パーシー保育園に在園していました
偶然にも2匹の様子が伺えてほのぼのとしています

ミッキーとノエルにも幸せが繋がりますように~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
赤と黒
赤い椿と黒いパーシー園長…素敵♪

DiDi様が名前を忘れたらしい(ふふ…)ポン太くんも、未来ちゃんもクリンちゃんもピアスちゃんも、みんなみんな幸せそう~!!

寒くて庭のチューリップもちぢこまっているけど…幸せなわんこちゃんたちを見させていただいて、心がほっこりしてきました。
幸せのお裾分け、ありがとうございます♪
【2012/03/14 00:20】 URL | マジロン #- [ 編集]

幸せになるために生まれてきました
不謹慎?言い方がまちがっているかもしれませんが
放棄されたワン達は、最適な居場所をみつけるために、
幸せになるために放棄されたんだと思いますよ。
家族に巡り会った子達、皆 目が輝いていますもの。
《DiDi》は、ポン太と言うワンを知らないそうです(笑)
【2012/03/15 00:12】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

P&B保育園卒園犬たち
人間は裏切りますが
犬も裏切るとは、P&B保育園犬たちに会うまで知りませんでした。
未来ちゃんで覚悟を決めたつもりだったけれど

クリンもピアスも
へえ~~~楽しそうだねっv-403

ミニピンギャングたちは裏切らないかも!!!?

はて?
名前も知らない、見たこともないシーズーがいますねえ~
とてもかわいいわんちゃんですね!!!
v-292
【2012/03/15 00:14】 URL | DiDi #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1038-04f46395

 
 
 
▲TOP
