初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自慢しちゃいます
 
 
【2012/03/12 23:57】
 
 
久し振りに朝日を眩しく見ながらお散歩しました
お散歩に出かける前は、黄色くはっきり見えていた月でしたが
帰宅して空を見上げてみれば・・・
DSCN2734_convert_20120313091840.jpg 

朝のお散歩をパーシーと一緒にするようになったノエル
歩みは上手だけれど
お座りのコマンドは、聞いてくれません
DSCN2702_convert_20120313093925.jpg 
          パーシーは、すぐ聞いてくれるよ

お家では、ミッキーがパーシーを離さない!
DSCN2741_convert_20120313091908.jpg 
        ノエルはなんでパーシーが怖いのかな?

午後は、ミッキー、ノエルのお散歩。
お座りの勉強をしようと思って立ち止まったけれど
DSCN2847_convert_20120313091935.jpg 
         ノエル、カメラに向って跳んできた~

夕方のお散歩、久し振りに遇った知り合いに
「前のワンちゃんと同じ?」などと変なことを言われた!
ママは 「????? ハイ、パーシーです」
「え~、随分落ち着いちゃって・・・ 凄いわねぇ~」って
やっぱり、誰がみてもパーシーとのお散歩は大変に見えてたんだ~
ロイヤル君と遊ぶようになってから落ち着き始め
ビッケと生活するようになった頃から思いやることを覚え
保護犬がショートスティするようになったらママと信頼関係が生まれ
ホント、自慢の園長です!!

4~5年前にゴールデンを亡くされた方に声をかけられました
「なんていう種類ですか?とても綺麗な顔していますね」
「やっぱり、大きい犬は、いいですね」
どんなワンもママは、大好き!
でもシャイン、パーシーとの出会いがあったから
すべてのワンに笑顔を向けられるのかもですねぇ~

DSCN2890_convert_20120313095405.jpg 
 残念ながらお散歩で出遭うワン飼い主には、嫌われちゃいますが

夕方の西の空
DSCN2914_convert_20120313091950.jpg 
    風が強い一日でしたが富士山付近も荒模様かな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1037-3b172d81

 
 
 
▲TOP
